【原千草, 篠宮ゆり, 月本るい(宮原友里絵)】すばらしい! – 部活中のJKの腋に発情してしまった俺

FANZAのエロ動画レビュー

部活中のJKの腋に発情してしまった俺

部活動に汗を流す教え子達。

そんな青春を謳歌する彼女たちの腋を見てしまった俺は、教え子としてではなく性の対象としてしか見ることが出来なくなっていた。

嗅ぎたい、触りたい、舐めまわしたい…。

手を出してはいけない相手だからこそ、より衝動を掻き立てられる!!絶対見逃せない腋がここにある!!

「部活中のJKの腋に発情してしまった俺」の本編動画はこちらから

女優名: 原千草, 篠宮ゆり, 月本るい(宮原友里絵)

腋フェチ。。。良い仕事してる

1・篠宮ゆり。

陸上部2.月本るい。

新体操部3.原千草。

バスケ部3話とも、部活の顧問が、何気ないしぐさでの腋を見て発情。

シチュエーション!腋フェチにはストライク!特に、最後の腋関係の言葉責め。

良い仕事してる!3人とも、清潔感のある爽やかでかわいい女優腋汗をにじませながらの仕草が堪らない!腋フェチには。

おすすめ!

個人的には、、

シリーズ中でもっとも評価の低い作品となりました。

というのは、女優がツボに来なかった。

単純にそれだけ。

やることはシチュエーションが違えど同じこと。

女子高生ということで純朴な女優を集めたのでしょうが、正直、それ程若く見えないよー!!ってのが率直な意見です。

沸き立つフェロモンを感じませんでした。

残念です。

穴のない3名

原千草さん目当てで視聴しましたが、他の2名もハイレベルで満足です。

とくに2人目の月本るいさんは初見でしたが、JKには見えないものの綺麗な肌と整ったプロポーション、色気たっぷりで思わぬ収穫でした。

腋好きなら是非

総集編で本作を知り、単発のこれも買っちゃいました。

オススメです。

女優がいまいち

一人目まあまあ可愛いが腋舐めが生ぬるい。

喘ぎがうるさい。

二人目めっちゃ綺麗!って思ったけど乳輪が大き過ぎた。

顔アップで見るとあまり好みでなく、意外と老けてる感じ。

困り顔がブスで残念。

美尻なのでアナルデビューしてもいいかも。

三人目パフームのあちゃんみたいというか、それ以下で全く使えない。

内容がいいので女優を変えて作って欲しい。

食傷注意!!

ワキフェチの最高傑作!歴史に残る名作です!!特に、3人目の原千草ちゃんが素晴らしいパフォーマンスをしてくれてます。

絶妙なジョリ腋で、演技力も高いです。

ワキフェチの人はこれさえ抑えとけば、他のは全部処分してもいいでしょう。

ただ、どんなに大好物でも食べ過ぎると飽きてしまうおそれがあるので、そこだけは注意しましょう(笑)

女優もワキも良いです…が

AKNRの腋フェチシリーズはいつも購入してます。

今回もシチュエーション自体は非常に良く女優さんも良かったです。

とくにパッケージの子が好みでした。

ただ、男優にはだいぶ不満です。

このシリーズ見てて思うのは、「腋に興奮した男が襲いかかる」設定なら、男優にはそういう感情のこもったプレイをして欲しいです。

最初の2人はあくまでも義務的にフェチをこなしてる感じ、最後の森林は余計な言葉責めや淫語強要がしつこくて腋フェチ男子の願望を満たすプレイとは言えないのが不満でした。

何となく買ったが

しばらく使える。

1人目が一番可愛いと思ったけど他の2人もまぁ良い。

悩むなら買い。

すばらしい!

ワキフェチには、たまらない作品。

個人的には、一人目の子がいいが、どの子も最高!よすぎます!

「部活中のJKの腋に発情してしまった俺」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました