【星咲まりの】初々しい。 – すごいからだ 星咲まりの 119cm-Lカップの超長乳!

FANZAのエロ動画レビュー

すごいからだ 星咲まりの 119cm-Lカップの超長乳!

こんなおっぱい、見たことありますか!?乳首がヘソまで届きそうな超長乳です。

しかもしっかり厚みがある、巨大な乳輪と小さな乳首。

「こんな気持ちいいパイズリ初めて!」と男優も絶賛。

本当にすごいからだの星咲まりの、GASより独占デビューです!

「すごいからだ 星咲まりの 119cm-Lカップの超長乳!」の本編動画はこちらから

女優名: 星咲まりの

ただデカいだけ。

・単にデカいだけで、パケ写以上の太め体型で魅力なし。

・しかもジャイアンのような顔付きのブス。

・インタビューで「胸の大きくなった時期は?」、「経験人数は?」、「乳首は感じる?」等の質問を受けても、全て「秘密。

」で答えず、愛想がなくて性格の悪さを感じる。

・顔に似合わず恥ずかしがって、アソコも見せたがらない。

・しかもプレイは単調で感じる様子もなく、声もほぼ出ない。

以上、全く良いところのない作品でした。

彼女が素材では、どんなスタッフでも良作を制作するのは無理でしょう(笑。

初々しい。

なにしろ119cmのLカップ。

完全に爆乳を超えた超乳にランクされるオッパイです。

まっすぐ挟み込んでの縦パイズリも難なくこなせる女優さんはなかなかいません。

お腹の肉もこの胸なので、あるにはありますが、個人的には許容範囲です。

さらにルックスもなかなか可愛いし、なによりも初々しいキャラクターがなんとも良かった。

「すごいからだ 星咲まりの 119cm-Lカップの超長乳!」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました