【初美沙希】痛がってる様子は見たくない – 「『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ○ポスター大集結 !ハードすぎる異人種中出しセックスに初美沙希が挑む!!」

FANZAのエロ動画レビュー

「『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ○ポスター大集結 !ハードすぎる異人種中出しセックスに初美沙希が挑む!!」

レベルが違いすぎる!!日本では絶対に体験できない世界最高峰の中出しSEXを求め初美沙希が緊急渡米!規格外メガチ○ポをもつ黒人!白人!有名ポルノスターたちが国内チ○ポでは届かなかった膣内の奥まで容赦なく巨竿をブチ込み、快楽で肉体の限界まで追い込む!そして遂に黒人ギャングバングで野獣4人に犯●れ続け、痙攣、失神、ガチ崩壊!

「「『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ○ポスター大集結 !ハードすぎる異人種中出しセックスに初美沙希が挑む!!」」の本編動画はこちらから

女優名: 初美沙希

決してソフトではありません

沙希ちゃんもびっくりしたんだよね。

決してソフトとは見えなかったしカラダを張って作品に望んでいるなと感じましたね。

言葉の壁に戸惑いながらもカラミもしっかりこなしていましたよ。

お疲れさま。

マンネリ

このシリーズはハードさが売りだった気がするが最近マンネリ化とややヌルイ感じがしている。

今作も例に漏れずソフトな仕上がり。

初期のハード化を望む。

沙希、のたうつ

沙希さん、こんなに乱れる図は見たことない。

演技というより本気モードっぽい。

黒人のメガチンポに貫かれるって、チンポ大好きな沙希さんにとって嬉しかったんだろうな。

演技でなく茫然自失するAV女優はあまり見たことない。

その喜び、伝わりました。

固まる体にブチブチ

初美沙希嬢なかなかスタイルがよく、小柄ではないけれど出演黒人との体格差はバッチリででその美しい脚体を潰すには十分だ。

顔立ちも可愛くて哀愁が漂い、まさに黒人たちにとってワクワクする美しき引き千切り玩具。

実際初回の黒人受け入れでも、彼女も完全受け身の上にガチガチに固まってくれて、生娘の処女を突き破る時のようだ。

しかも壊されまいと守りに入って固まる細身の脚体にはその一物は太く長大で丸太サイズの凶器だ。

もちろん一発で完全挿入できず無理を承知でグキグキ挿入が繰り返される。

その破壊音と痛がる様子で、最深部と膣壁が引き千切れてしまったのが想像でき興奮冷めやらない。

ラスト失神するまでの言葉通り、黒人たちは激痛で背中を丸めて痛がる彼女をソフトではあるが確実に潰していく。

その楽しみ方なかなか冷徹でいい。

バックから体ごと体重を乗せて子宮に向けて打ち込んでいく。

無茶突きで背中が丸まって下半身がガチガチに固まる痛々しい脚体と、激痛によって激泣きしながら自分の体が壊されたことによるショック状態で意識がだんだん遠のくのを見ながら最後まで興奮できた。

痛がってる様子は見たくない

痛がってるのが演技だったとしても、女優が痛がってる姿は見たくないです。

ドラマものでストーリーに必要なシーンであれば別ですが。

初美さんはハードなプレイもこなすし2穴攻めが好きと公言される方ですが、気持ち良い顔が見れないと萎えます。

「「『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ○ポスター大集結 !ハードすぎる異人種中出しセックスに初美沙希が挑む!!」」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました