それなりに良い – サーカスパフォーマーの美しい肉体とSEX

FANZAのエロ動画レビュー

サーカスパフォーマーの美しい肉体とSEX

サーカスパフォーマーの強靭でしなやかな筋肉は美しい!そんな美しい全裸をメキシコの澄んだ海をバックに存分にお楽しみ頂きます!!また、パフォーマーも1人の女の子なんです!今回は、E-cupブロンドヘアーのニコルをSODスタッフで口説いてSEXまでしてきちゃいました!!全裸サーカスでは見れない、ニコルの1人の女の子の顔を、悶えるニコルを是非、ご覧下さい!!

「サーカスパフォーマーの美しい肉体とSEX」の本編動画はこちらから

いわばこれが『全裸サーカス』の本編

結論から言うと、全裸だけじゃなくAVの絡みも入れた作品にしたかったが5人からは全裸でのパフォーマンスはOKしてもらえたが、本番のカラミまではOKがもらえなかった。

なのでサーカス経験のないニコルを参加させ、一応全裸サーカスの一員ということでHもあるというふうにした感じ。

内容は、前半が6人の海岸でのフルヌードショット集。

後半はニコルのカラミシーンがメイン。

最初は海辺での尺八、テント内でのHシーン。

次いで全裸サーカスの本編ダイジェスト。

全裸サーカスの本編撮影終了後、ニコルの部屋に行ってH。

ちょっと気になったのは、ニコルのバストの下の部分に豊胸手術の跡みたいなのが目立っていたこと。

肝心の全裸サーカスそのものの評価で言うと、サーカススキルのある人が全裸でやるという意味においては『ロシア国立サンクト・ペテルブルグ美女サーカス団白い妖精たち』には及ばないなぁというのが正直なところ。

それなりに良い

女優の胸も大きいのと、イキップリが気に入った。

それに、男優とのコミュニケーションが取れていたのがよかった

「サーカスパフォーマーの美しい肉体とSEX」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました