メガネの男が??? – 超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 7

FANZAのエロ動画レビュー

超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 7

ちょっと狭めのリビングに男7人女5人。

「超→気持ちいいんだけど」なんてチ○ポが入った時の感想言うような女や、男の部屋で警戒心もなくノリでHしてしまう御気楽娘たち。

その遊び人だらけの乱交パーティーを見守る事しか出来ない秋葉系の男が1人…見ているだけじゃ可哀想と思ったのか、女5人がかりで秋葉系のチ○ポを貪りだす痴女っぷり!狭い部屋のあちこちでヤッてる様子はかなりの迫力!!

「超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 7」の本編動画はこちらから

目がまわる・・・

大乱交シーンではありがちなんだけど、カメラワークが忙しいのか、あちこちに飛びまくりで落ち着いて見れない。

見れるこちらを無視して自分達だけで楽しんでいるような雰囲気も×

女優名が知りたいです

すみませんが乱交シーンのピンクの下着の女の子の女優名ご存知の方が居ましたら教えてください。

大変タイプです。

よろしくお願い致します。

雛子ひなが出ています

雛子ひなが出ています(名前は・・・)済みません、まだチャント観ていないので、内容は・・・出演者で(○○が出ているから、内容問わずで、、、)作品を鑑賞出来る性格なのか、、、自問自答して下さい(笑)出演者(女優)で、購入を考えていられる方専用情報でつ。

(σ(^_^)の備忘録を兼ねていますが、、、)

普通

サークルっぽい和やかな雰囲気なのはいいですね。

でも、もっとデカパイの方がいいと思う人も多いのでは、、、

シリーズ一押し!

このシリーズは全て観ましたが、女の子のかわいさは断トツですね。

ただ胸は平均して小さいです。

このシリーズが他の「乱交もの」と違うのは以下の2点。

○なぜか全員一列に並んだり、何もしない女優がニヤニヤ集まったり、ではなくまさにサークル的”とっかえひっかえ”○無理なSF的世界観でなく、サークル的”身内の楽しさ”があるため最低限のリアリティは確保男優がチャラくて素敵です乱交は後半部だけなのがこのシリーズのお約束なんですが、本作品は前半部も2-2の絡みなのもおすすめの理由。

キスも結構多め。

「乱交もの」が好きなら押さえておくべきシリーズです。

メガネの男が???

最後の乱交シーンはまあまあいいのだが、そのシーンで登場する気持ち悪いメガネ男の意味が全く分からない。

あんな男をいじめるシーンなんかよりも、女の子たちの乱交シーンに時間をとってもらいたい。

「超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 7」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました