超激似!!平○理央
超有名アイドルアナウンサー「平○理央」が、まっ…まさかのAV出演!!日本男児すべての憧れ、そして高嶺の花トップ女子アナウンサーの激ヤバ映像を一挙大放出!!車内熱烈キス&フェラ現場盗撮、職場でのセクハラSEX、秘密のフェ○チオリポート、そして衝撃の拉致監禁レ●プ映像!!TVじゃ絶対見ることのできないお宝映像満載!SOD発の超特大スクープの数々を是非ご覧下さい!
それなりに
その誰かさんに似てるかどうかは、それぞれ判断してもらうとして、内容としては、まあそれなり。
そもそも普通に可愛い女優さんで、良くある女子アナもののシーンが羅列してあるものとしては、楽しめたほうでしょうか。
シーンとして挙げれば、ADとの痴女風のものと、最後のストーカーレ●プが良かった方ですかね。
彼女(出演している本人・誰それのほうじゃなくて)が好みという方は、楽しめるのでは?
○井理央に
似ているかどうかは、実はどうでもいい感じ。
長谷川あゆみ作品として見て、高評価だと思います。
こういう演技モノでは、なかなかいい役者っぷりだと思うんですが。
いつも通り、カラミになると出るエロい視線も健在ですし。
演出に無理がある
もしやあの女優・・・と思ったら案の定でした(笑)この女優Hさんは、色っぽくてフェロモンむんむんで大ファンですが、この作品に関しては演出に無理があってどっちらけでした。
TV番組風に演出するなどの努力は認めるが、AVに求められるものは、何かを考えて欲しいところ。
タイトルや写真をなかったことにすれば佳作
先にはっきりさせますが、平井理央に似ているのかと言えばかなりNoです。
見る角度によっては”似た感じがある”と思えることがないこともない程度。
それも”アナウンサー平井理央”ではなく、彼女のジュニアモデルの時代に似ている(笑)ということでこれは平井理央云々は捨てて、単なるアナウンサーモノとして扱うほうがいいでしょう。
そう考えれば佳作かと。
SODの企画モノには本物に見せようとするために妙な小細工をして却って質を下げる作品が少なくないですが、これは本物のアナウンサーに見せるような偽装が全くないので(笑)、”実用”に供するのにも好都合。
後半のプライベート→レ●プ部分も許容範囲内に納まっていると思います。
作品として成功させているのは第一には女優の働きでしょうが、演出サイドも上手くまとめています。
唯一問題となり得るのは商品タイトルやジャケット写真などでしょうか。
似てない
パケだけで・・・実は似てないどちらかというと・・平0 アナ55%、松0翠アナ45%の割合で・・合わせた感じです。
女子アナ好きの方はどうぞ・・・
あまり似てはいませんが…
あまり似てはいませんが、エロい顔をしていて悪くはないと思います!内容もフェラ2本、SEX3本、と充実しており、デビュー作とは思えないほどの迫力です!!また、かなり敏感で愛撫されたり、イクときはかなり痙攣してます!!フェラも上手で一見の価値ありだと思います!!
長谷川あゆみでしょ?
デビューっぽく偽ってるけどベテラン級の女優です。
いい味出せる女優なので、そりゃ~そこそこ見せられるはずです。
興味があれば「ながえスタイル」辺りを見てはどうでしょう・・・それにしてもSODは、プレステージ系デビューの「ひかる」を香○奈としたりよくやりますね~
まあまあの出来
はじめに見た同女優主演の女子アナレズモノに比べ、男優とのSEX3回あるこちらの方が見どころはある。
ただ3シーンとも、胸は見せるが上半身が着衣や下着をつけたままというのが少しばかり不満。
1シーンくらいは全裸になってもよかったのでは。
スポ○トアナ
そっくりさんシリーズでは、まあまあの内容。
実物平井○央を意識しなければ、そこそこでは。
チンカスフェラ・ストーカーなど内容も一捻りといったところか。
いい女ですよ
平井りおには角度や表情の1部にてますがそれも興奮材料ですがもともとこの女性はエロでとてもいい女ですよね本当にはめてはめていかせまくりたいです
顔だけ
そのアナに似ているかはあまり興味はないです、よく知らないので。
ハッキリ言って顔だけの女優さん、たまにブサイクに見えますがやらしい表情がいいですね。
それだけに小さい胸や、くびれの足りないウエストが残念ですね・・肌もそんなに綺麗じゃないです。
フェラがなかなか良かったので、フェラ中心の作品ならもうちょっと評価上げられそうです。
750kbpsは小さすぎる
かつてDVDで所有してましたが内容と女優さんが好きなので再び購入。
だがサイズが750kbpsなのは小さすぎる。
今からでも増やす事は出来ないのでしょうか?
内容がいい
女子アナに興味はなかったが顔にひかれて借りてみた。
プレイ内容もチンかすフェラや実況SEXなど工夫が見られて最近のやるだけAVよりも楽しめた。
萌えあがる募集若妻69見て以来
長谷川あゆみさん好きなんですが余り単体出演は多くないのが残念です ツノボンさんに一票相変わらず、あゆみさんモッコリドテ高オ〇ンコは健在ですね化けたお顔が判りにくくても、この超モリマン見ればすぐに判っちゃいますでも、残念です、あゆみさんのもう1つの特徴、軟らかくて引っ張るとピローンと伸びる大きく肥大してるのに何故か色は綺麗なビラビラが、モザイクきつくて全然見えないのは、残念お尻も以前より、余り綺麗じゃなくなってるし