【姫川きよは】偽は駄目か – 性奴開発研究所 〜快楽絶頂に狂い哭く女体〜 飼育記録 Vol.1 姫川きよは

FANZAのエロ動画レビュー

性奴開発研究所 〜快楽絶頂に狂い哭く女体〜 飼育記録 Vol.1 姫川きよは

言葉巧みに女を騙し、身も心も極限まで嬲り上げ、性の奴●へと仕立て上げる…。

今夜のターゲットはアパレルメーカーに勤める「きよは」。

問答無用のポルチオ開発、アナルバイブ強●挿入、更には禁断の首絞めセックス…!!終わりなき強●快楽に、女は性奴●へと堕ちていく…。

「性奴開発研究所 〜快楽絶頂に狂い哭く女体〜 飼育記録 Vol.1 姫川きよは」の本編動画はこちらから

女優名: 姫川きよは

アナルまでしてるのに低い興奮度

スカウトされ後日、自ら芸能プロを訪ねて、案の定アクメ拷問の餌食になってしまう。

少しだけ美人、動機が[芸能人になれるかも]と軽薄で同情する気にもならない。

巨乳、でも完全な真円で仰向けでも崩れない乳房は他の書き込み通り整形だろう。

尻を叩かれ、尻肉を大きく左右に開かれ、御開帳された綺麗なアナルには感心。

犬スタイルで前後同時に太いバイブを抜き差しされ人工の紡錘型乳房が揺れている。

ただ絶叫はするがイキ方は並み、イッた後も目は正常、彼女もイキ果てていない。

生ハメでAV男優はアナル舐めまでしたのに何故かアナルには挿入しない?胸を鷲づかみされ生理食塩水バッグが破裂しないかといらぬ心配も。

超薄モザイクで赤いパンティーが食い込む股間アップは良い、今なら濃厚モザイク。

駄目ですね。

途中から絶叫につぐ絶叫で、ちとうるさかったです。

もう飽きてきたのかな?今回も責めは、いつもどおりでした。

最後は顔射と言うか口射でした。

うーむグッとこなかったです。

特徴の無い作品

姫川きよははバストがやや気になるが、序盤の拒絶系の演技はなかなか巧く、序盤の嫌がりながらイカされる立ち拘束シーンは良かった。

しかしながら、中盤以降は反応が大人しく、責めも中途半端で見所があまりないかなぁ。

普通の作品。

連続アクメもの

女性を騙して性奴●に調教していくという設定でややストーリーがあります。

全体的に,拘束した状態で玩具による連続強●アクメシーンが多い。

絶叫して感じています。

一見して豊胸していることが分かる,寝てても形の崩れず盛り上がったバストについ目が行ってしまう時も。

アナルに指やおもちゃを挿入されると嫌そうに反応するところ,最後の軽いイラマチオ,首締めセックスなどはそこそこ見応えありますが,おおむね普通の作品でした。

偽は駄目か

感度が良く、スタイルも悪くない女優。

ただしゃくれ気味のルックスと、人目で分かる人工的な胸が萎えさせるのか、思ったほど興奮しない。

やはりナチュラルって大事だと思う。

責め自体は普通。

なので尚更マイナス点ばかり目立つ印象。

「性奴開発研究所 〜快楽絶頂に狂い哭く女体〜 飼育記録 Vol.1 姫川きよは」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました