【真田春香】可もなく不可もなく… – 女乳 真田春香

FANZAのエロ動画レビュー

女乳 真田春香

Gカップの美乳「春香」が女乳に登場ダ!!オッパイ計測やパイ圧による水力測定等マニアからビギナーまで楽しめちゃう作品になってるよ♪パイズリも必見!

【特典映像は収録されておりません。

「女乳 真田春香」の本編動画はこちらから

女優名: 真田春香

普通

連続パイズリ抜きはなかなかですが、もっと増やしてほしかった。

でも可愛い。

最高

男優2人をパイズリでいかせる所はなかなかです。

ハリのあるオッパイがいいですね。

これぞ、「THE 女乳」

クリスタル映像の人気胸フェチ企画「女乳」の「真田春香編」。

AVデビュー第二作目。

トータルでは元クリスタル専属の「青山菜々」にやや劣るが、「おっぱいの美しさ」でいえば、菜々嬢に匹敵するか、それ以上のモノがある。

間違いなく、過去の女乳出演者の中では最高レベル。

そのあまりの形の良さに、オープニング早々、「ニセ乳疑惑」が出るほどである。

まさにこのシリーズのために用意されたようなおっぱいといえる。

デビュー作では若干出し惜しみ気味だった「奇跡のGカップ」が本作ではたっぷりと堪能できる。

可もなく不可もなく…

戸惑うような恥らうような感じ方をする女優さんですね。

これは好みが分かれる所でしょう…。

作風、女優さん共に、可もなく不可もなくといった感じです。

これはまだ初期の作品ではないでしょうか?彼女がどう変わっていったか、最近の作品を見た方には見比べる意味でも、有意義な作品かも知れません。

「女乳 真田春香」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました