【真東愛】こんな娘大好き(笑) – NAKED LOVE 真東愛

FANZAのエロ動画レビュー

NAKED LOVE 真東愛

Iカップ巨乳美少女【真東愛】チャンの衝撃的ヌードイメージ第2弾!!クリクリとした瞳の可愛いお顔とぽっちゃりとした豊満なボディー、たわわなIカップバストが画面いっぱいに迫ってきます!!前作より過激に美しく進化した愛チャンのフルヌードにご期待ください!!

【※この作品はイメージビデオです】

「NAKED LOVE 真東愛」の本編動画はこちらから

女優名: 真東愛

向こう側にカメラがあったら・・・

Iカップの巨乳グラビアアイドル「真東愛(まひがしあい)」主演によるヌードイメージビデオ。

某国営放送(N〇K)のアシスタントとして知られる彼女。

芸名の由来になった「I(愛)カップ」の爆乳は、96cmの圧倒的存在感。

オープニングは、白いビキニ姿で南国のビーチをハシャギまわる。

途中、波打ち際で立ち上がった瞬間に水着のブラが外れ、数秒間「ナマ乳首」がポロリするアクシデント発生。

もっとも、陸に上がった彼女は「誰もいないから脱いじゃおうかっ!」と自ら白ビキニを大胆に脱ぎ捨てる。

青空の下で、一糸まとわぬ「生まれたままの姿」をさらけ出す現役グラビアアイドル。

続いての屋内シーンでは、レオタードの股の部分を極限までずらして「マ〇コ露出まで数ミリ」の過激ショット。

さらに中盤のバスルーム編では、シャワーヘッドを胸の谷間に挟んで「疑似パイズリ」。

そして、後半は「おっぱいマッサージ」からの「全裸四つん這い疑似フ〇ラチオ」というパーフェクトな流れ。

「舐め方のクセ」から推測するに「プライベートのセックスでは亀頭を中心に責めるタイプ」であるのは、間違いないと思われる。

ちなみに「前貼り」の類はいっさい装着していないため、もしも反対側にカメラがあったならば、ぱっくりと開いた膣内が丸見えとなっていたはずである。

本作の目玉は、おそらくラストに収録されている「フルヌードのシャワーシーン(おっぱい見放題)」であるが、現役巨乳アイドルがマ〇コ丸出しで四つん這いフ〇ラをするシーンのインパクトは、やはり絶大である。

こんな娘大好き(笑)

色白で美形そしてムチムチのナイスボディ。

自分的にドストライクなお姉さんです。

最初のビーチでの白ビキニから興奮MAXで最高でした。

ホント白い美肌で美乳。

ウエストもムチムチ感がホント最高で自分の中で理想的なお姉さんです。

めちゃくちゃお世話になってしまいました。

(笑)

「NAKED LOVE 真東愛」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました