【内田理緒】いたって普通のプレイ – 人妻高級ソープ14

FANZAのエロ動画レビュー

人妻高級ソープ14

美人な人妻がSEXレス生活に飽き実益を兼ねソープでバイト!日ごろの欲求をここぞとばかりに大放出!マン汁だだもれ状態でチ○コを貪り、お客様に中出しして頂きます!!溢れ出る大量のザーメンは必見!

「人妻高級ソープ14」の本編動画はこちらから

女優名: 内田理緒

偽乳であることが惜しまれます

若いツバメに貢いだ挙句,ソープランドの面接に行き,志良玉さんの講習を受けた後,一般客の接客に当たる。

ベタな構成ですが,テンポの良いストーリー展開です。

女優さんは,ルックスも良く,ソープに落ちてゆく女としての雰囲気が非常に良く出ていて,素晴らしいと思います。

ただし,パッケージからは分かりにくいのですが,残念ながら偽乳です。

正常位のとき,女優さんの胸が左右に広がりますが,この時点で偽乳であることが誰の目にも分かります。

豊乳などしなくても十分綺麗な人なのに,もったいなさすぎます。

いたって普通のプレイ

個人的な感想を言うと、中出し好きの私としては落第点。

最後の描写のみの中出しだった。

しかもモザイクが濃い目であり、モザイク薄目がもてはやされている昨今の流行からは遠のいている。

プレイも盛り上がる部分がほぼ無しに近く、見続けるには少々辛いものがあった。

「人妻高級ソープ14」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました