【星野めぐ】泣き顔が可愛い – 拷問の館4 星野めぐ

FANZAのエロ動画レビュー

拷問の館4 星野めぐ

星野めぐ、戦慄のW一本鞭責め!!2本の4m牛追い一本鞭連打に絶叫…そして沈黙。

第一の拷問・シャチホコ吊り。

第二の拷問・パイパン蝋燭地獄。

第三の拷問・逆海老吊り。

最終拷問・不動一本縛り。

W一本鞭地獄…。

「拷問の館4 星野めぐ」の本編動画はこちらから

女優名: 星野めぐ

ハード

二人がかりの鞭打ちなど苦痛系の攻めが随所に盛り込まれています。

スタイルがやや寸胴っぽいところと、体が固いせいか縛りが中途半端な感じがするところが、このシリーズの1作目と比べるとやや劣る感じです。

Goodですね

羞恥、苦痛系とうまく織り交ぜてとてもいい作品ですね、剃毛シーンもネチネチと責め、その後のバイブ、蝋燭責めは、見ごたえがあった、鞭打ちは、適度に切り上げた感じではあるが、流れから言えばこれくらいでいいか、1本鞭は別にミストレスが出てきてするほどでもない、乱田氏一人でしたほうがいいかな!?保存版で何度も見返せる作品、ただ、めぐちゃんとミストレスの台詞の言い回しが、とってつけた感じが、マイナス点だ!!

本番なし。

陰毛をライターで焼いたり土手焼きのまねごとをしたり。

いいのはそのへんまで。

あとは本番がなくてムチばっかし。

鞭でたたきすぎじゃない?

たたいた痕もはっきり分かるし、気づけばほぼ真っ赤じゃない?吊り上げられる時も蝋燭責めのときも鞭のときも絶叫してくれてとても興奮しました。

体も必死で動かしてたしね。

全てが浅い

乱田は、ムチ以外は興味がないんだろうねえ。

イラマチオや剃毛、ロウソクなど、一通りの責めは見せてはいるが、どれも中途半端で奥が浅い。

それでいて、肝心のムチも見かけは一本鞭で激しそうだが、後で体に残った痕をみると、内出血もなく、それほどの威力ではなさそうだ。

女優さんは、可愛いし、体も魅力的、演技も上手ではないが、健気さがよく出ていた。

どM女ではなさそうなので、無理は出来ないんだろうが・・・演出・監督の方に問題ありという気が。

乳房への鞭が殆どありません。

可愛い子です。

でもややポチャ系。

泣き顔はとても可愛いです。

剃毛シーンはなかなか見せます。

ライターで焼くところ等剃毛だけで見せてくれます。

鼻水を垂らすところが可愛い玩具です。

乳首は綺麗です。

彼女のポイントは乳房と太腿(やや太いが美観はあります)、でも乳房への鞭が殆どありません。

蝋燭も乳房への責めが足りません。

大方がお尻への鞭です。

太腿の蚯蚓腫れはそそりますが。

可愛い太腿をもっと痣にして欲しかったです。

性器への鞭も欲しかったです。

もう一つの見所は可愛い顔への蝋燭です。

最後の牛追い鞭の二人責めは醍醐味がありますが、今一歩足りません。

W1本鞭責め

星野めぐ嬢は豊満な身体をしています。

太腿が若干太いような気がしますが…ウエストもくびれていてヒップにかけてのラインが色っぽいです。

パイパイにされての蝋燭責めがあります。

見所は最後の全裸での両手吊りの1本鞭責め、乱田氏とS女からのW1本鞭責めは圧巻です。

これは・・・

すごすぎです。

何がって鞭がすごいです。

星野めぐちゃん、すごくかわいいのになんでこんなハードな作品にでちゃったんでしょう?笑内容は最初の責めからかなりハードです。

バラ鞭で太ももが蚯蚓腫れになります。

その後も、鞭責め、ろうそく責め、吊り責め等続きます。

途中、制服を脱がさないのがよかった。

そして、最終拷問で髪を引きづられながら登場し、全裸にされるのですが、ここの脱がせ方もすごく被虐的でした。

全裸になると今までの責めで体中が腫れてます。

その後、ジャケットみたいな縛りでおしり中心にまたまたハードな鞭責めです。

悲鳴をあげますが身動き取れません。

それから、両手を上に縛られ、W牛追い一本鞭。

どんだけ鞭打つかと思いました。

最後、体中のミミズ腫れが見れます。

こんなにかわいい子がここまでボロボロにされたのは見たことがありませんでした。

ビシッ!バシッ!

星野めぐって、真性Mなんでしょうか、のたうち回るわりに「痛い」「熱い」って云う言葉が出ず、ひたすら陶酔している感じがマジっぽくて良かったです。

乱田は、自分でも云っている通り、しゃべり過ぎ、うるさい\(__)演技のド下手な、よく分からない女優もいらない

泣き顔が可愛い

途中までは嫌がり方が足りないし、涙もないので物足りないなと思っていたのですが、一本鞭が出てきてからは涙も出てきて良かったです。

泣き顔がものすごく可愛いです。

レンタル版だからか、尻切れとんぼになってる箇所がいくつかあったのが残念です。

エンディングの本編撮影後の場面は余計でした。

「拷問の館4 星野めぐ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました