ポニーテールが最高 – エスカレートするドしろーと娘 194

FANZAのエロ動画レビュー

エスカレートするドしろーと娘 194

ウブな素人娘が男とカラオケデート。

毛の処理をしていないマ○コを舐められ、バックから毛がびっしり生えた尻を突き出し打ち込まれピストンの快感に喘ぐ!シャワールームでフェラしたりバスルームで潜望鏡したら立ちバックで合体!ソファで玩具責めされイク!絶倫男の体力が続く限り打ち込まれ受身で悶える!

「エスカレートするドしろーと娘 194」の本編動画はこちらから

また可愛い子の登場です!

微妙にパケと違う感じがしましたが、作品を見てみると多分カメラの撮り方で少し違うのだろうと判断します。

確かに彼女の顔を上から撮った時は少女の様に幼く見えるのですが真正面から見ると大人っぽく色っぽく見えます。

1回目のカラミはバックで挿入、激しいピストン時は若い肌がぽよんぽよんと弾けます。

スローモーションでも見てみましたが、お尻が波を打っており無性に触りたくなりました。

次に正常位、この頃には頬も桜色に染まってきており喘いでいます。

その後は騎乗位、正常位と続き胸射。

2回目はお風呂でイチャイチャそのまま湯舟で騎乗位で先端同士で捏ねくり回し、窓際で立ちバック、お風呂から上がり玩具攻め、イマラチオ、バック、正常位、窓際で立ちバック、ベッドで正常位、騎乗位、正常位で顔射。

この男優はやたらバックを繰り返し、全体を映しておりますので、このシリーズでは私見的ではありますが上位に位置します。

ポニーテールが最高

束ね髪の似合う、可愛い(時々、ちょいブサで丁度良い)!純粋にセックスシーンで抜ける女優で、これからの活躍に期待したいです。

調度良い肉付きで、バックから突かれポニーテールが揺れるシーンに勃起しまくりです。

「エスカレートするドしろーと娘 194」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました