【桃尻かのん, 桜川かなこ, ほのかりこ, 中原愛子】最低最悪の擬似放尿 – 娘の友達に利尿剤入りの飲み物を飲ませトイレを封鎖! 覗かれているとも知らずジョボジョボ野ション恥じらいで興奮気味の彼女に追い討ちをかけ尻穴パックリ!ハレンチ騎乗位で大量中出し!

FANZAのエロ動画レビュー

娘の友達に利尿剤入りの飲み物を飲ませトイレを封鎖! 覗かれているとも知らずジョボジョボ野ション恥じらいで興奮気味の彼女に追い討ちをかけ尻穴パックリ!ハレンチ騎乗位で大量中出し!

おしっこ好きという変態的性癖を持つ男は、家に遊びに来た娘の可愛い友達に出す飲み物に‘利尿剤’を混入!強烈な尿意を催した彼女はトイレに向かうも、男の手でトイレは封鎖されており、どうしようか迷った挙句、悪いとは思いつつも尿意は限界を迎え家の庭やベランダで野ションをしてしまう。

野ションをしている羞恥心と、友達の家の庭で野ションしてしまっている背徳感で、興奮して感度が上がってしまった彼女に背後から男が襲いかかり…!

「娘の友達に利尿剤入りの飲み物を飲ませトイレを封鎖! 覗かれているとも知らずジョボジョボ野ション恥じらいで興奮気味の彼女に追い討ちをかけ尻穴パックリ!ハレンチ騎乗位で大量中出し!」の本編動画はこちらから

女優名: 桃尻かのん, 桜川かなこ, ほのかりこ, 中原愛子

アナル?

ジャンルタグにアナルとありますが、弄る訳でもなく???野ションの他にベッド上でも放尿させるのですが、野ションと同様後ろからの映像です。

雰囲気を変えてM字で前からの映像がほしかったですね。

1.桃尻かのん:パイパン。

手マンで黄色いオシッコを吹き散らしてます。

2.桜川かなこ:そんなに若くもないのにイキオイが凄い!フェラ中の弾丸放尿が見事。

3.ほのかりこ:ハメ尿ジャバジャバのお漏らしSEX。

4.中原愛子:パイパンのお騒がせ女優。

シーツは漏らして染みだらけだが映像ではカットされてる?

企画モノとしては成功

僕はあまり企画モノには興味無いのですが、女優に釣られて購入。

台本通りの見え見えの演技とはわかってはいるものの、放尿・失禁がこれでもかと楽しめる。

最低最悪の擬似放尿

背面からの映像ばかり、しかもすべて後ろに飛ぶオシッコ、明らかにポンプを股間に仕掛けた、擬似放尿…。

しかも利尿剤は犯罪を助長するもので、興奮度ゼロ。

こんなヤラセに付き合ってる暇人、いるのか?もっと正直で真面目な映像を期待する。

「娘の友達に利尿剤入りの飲み物を飲ませトイレを封鎖! 覗かれているとも知らずジョボジョボ野ション恥じらいで興奮気味の彼女に追い討ちをかけ尻穴パックリ!ハレンチ騎乗位で大量中出し!」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました