【南波杏】鬼畜 – 強●魔 美女穴ねらい2 南波杏

FANZAのエロ動画レビュー

強●魔 美女穴ねらい2 南波杏

杏の放尿をのぞいた男に服を切り裂かれ、強●フェラから美女穴えぐるリアル強●!白昼オナニーする杏を襲い、水責めツバ吐き小便浴びせ鬼畜強●!5人組に拉致され、マ○コにビールびんブチ込まれ狂っていく集団凌●輪●!

「強●魔 美女穴ねらい2 南波杏」の本編動画はこちらから

女優名: 南波杏

輪●シーンがいいです。

南波杏の最後の方の輪●シーンがいいですね。

その他は付録的な感じのDVDです。

これがナンバーワン

南波杏さんの数多い作品の中で、個人的なNo.1作品がこれ。

といっても見るのは真ん中の自宅で犯●れる作品のみ。

ケチャップやマヨネーズをかけられるのもいいが、その後のイラマチオと両手を突いての立ちバックシーンがいい。

腋がよく見え、屈辱感があるこの体位が最もそそられる。

これはまあまあかな。

強●物の方がやっぱそそりますねぇ。

無理やりパンティー剥ぎ取り、強引にイラマチオさせるところが見所でした。

レイ○集

○全編レイ○シーン満載。

2番目のシーン『昼下がりの台所』の沢木氏のカラミが良かった。

 ~イラマチオ、浴尿~×中出ししてほしかった。

普通

杏ちゃんがケチャップ、マヨだらけになります。

ただそれだけの内容である。

鬼畜

美女,南波杏の穴を責めます。

強●フェラで喉の奥まで突かれ,苦しい表情を浮かべます。

手首を拘束されファックされますが,喘ぎも出来ないほど,意識がぶっ飛んでいるような表情を見せます。

オ○ンコにビール瓶をぶち込まれます!!

「強●魔 美女穴ねらい2 南波杏」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました