キスの場面と逝く時の様子 – 拘束絶頂ケイレン アクメレズマッサージ

FANZAのエロ動画レビュー

拘束絶頂ケイレン アクメレズマッサージ

自分磨きの為に訪れたエステ、女同士ということもあり、すっかり安心しきって訪れたが、そこはとっても気持ちの良いレズマッサージ店だった…。

女性だからわかる!女性のしなやかな手で、絶頂、痙攣!今まで感じたことのない禁断の世界に連れ込んでしまいました。

「拘束絶頂ケイレン アクメレズマッサージ」の本編動画はこちらから

エステものは好きですが・・

題名だけで買いましたが、まあまあ程度ですかね~。

確かに「拘束」はされているけど全く抵抗しないのでドキドキ感がない。

口では嫌がっていても体は反応してしまう的な展開を期待していたので肩透かしを食らった感じ。

出てくる女優さんもあまり好みではなかったです。

かなりシンプルではあるけど

3シーン。

道具に頼りすぎるかなっという気はするけどまあまあ良かった。

ただ2つ目のエステシャンが脱いで客に気持ちよくさせてもらっちゃったのがマイナス。

あくまでもエステシャンは客を気持ちよくさせることのみに集中してほしい

とまどいの表情

拘束といってもあくまでエステの中のオプションという位置づけ。

だがそれがいい。

抵抗を奪うためというより、M的な気分を味わってもらうための拘束。

ゆえに女の子も暴れることはなく、とまどいながらも拘束されていく表情がたまらなくいい。

二人目の女の子なんか「早く縛って~」と自分からおねだりする始末。

拘束による快感を全編にわたって描写しており、かなり満足できた作品。

キスの場面と逝く時の様子

ヒビノのエステ物のファンとして見たが暫らくぶりの最高評価でした。

女優も美人度、美乳で及第点だったが、種がなくなったのか少しマンネリのきらいは有るが展開としては良かった。

特にキスの雰囲気が特上。

このシリーズを今後も続けて欲しい。

「拘束絶頂ケイレン アクメレズマッサージ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました