【日高ゆりあ(青山ひより), 風見京子, 竹下あや, 真鍋美奈, 酒井ちなみ(紫葵)】ヘンリー塚本主演?? – ヘンリー塚本の世界一卑猥な接吻とSEX

FANZAのエロ動画レビュー

ヘンリー塚本の世界一卑猥な接吻とSEX

最高に卑猥な性行為、せっぷん。

互いの口腔を弄るベロと言う性器と性器。

いやらしい接吻こそ男女の興奮を煽る!荒々しい息づかいと興奮が本能を刺激する!これぞ、ヘンリー塚本入魂の卑猥な世界!!

「ヘンリー塚本の世界一卑猥な接吻とSEX」の本編動画はこちらから

女優名: 日高ゆりあ(青山ひより), 風見京子, 竹下あや, 真鍋美奈, 酒井ちなみ(紫葵), 大越はるか, 古館びわ, 三咲エリナ, 横山翔子

後半の娘がすごい!

名前がわかりませんが、父と娘の設定で、とにかくキスと乳すいまくりで、本当にえらい娘さんです!もうこれだけでこのDVD見る価値あります!

マンネリヘンリーガンバレ・・

昔からヘンリーの接吻への執着はただ事ではありません。

女優の使い方も独特で、特に若い女優はそこらで見かけるフツーのネエチャンばかり、メイクもナチュラルで、ましてや整形も施さない天然素材ばかり。

どうやってスカウトするんでしょうか?それにしても、ヘンリーは接吻上手。

手(口?)ダレの小沢や花岡も出演していますが、明らかにヘンリーのほうが勝っていますね。

たしかに髭が邪魔ですが・・。

小沢あたりは謙虚に初心に帰り、接吻の技量をもう一度磨き直してみては如何?

勧めません

総集編+監督の出演のキスシーン全く見る価値ないように思いました。

ヘンリー塚本主演??

塚本監督出過ぎだな。

ひげがじゃまでキスシーンがよく見えない。

カメラワークも悪い。

作品としてはキッスオブファイヤーと同種だがこちらの方が監督の個人趣味が出過ぎていて良くないな。

「ヘンリー塚本の世界一卑猥な接吻とSEX」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました