【橘ひなた】ズーム機能に夢中すぎ – 私、結婚します。その前にあなたに会いたかった…。 橘ひなた

FANZAのエロ動画レビュー

私、結婚します。その前にあなたに会いたかった…。 橘ひなた

「私、結婚するの…。

その前にお願い、一度だけでいいからあなたに会いたいの。

」婚約しているにもかかわらず、執拗に僕を求めるひなた。

切なくも熱く燃え上がるデートを巧みなカメラワークの完全主観映像でお届けします。

「私、結婚します。その前にあなたに会いたかった…。 橘ひなた」の本編動画はこちらから

女優名: 橘ひなた

かわいいです。

演技がうまくて良かったです。

胸は小さいですが、とてもかわいらしい女の子で、スタイル関係なしで満足できました。

ビジュアルだけでも価値がありますが、反応も良く、おすすめです。

カメラワークも接写が多めで、リアリティーが感じられるで撮り方で良かったです。

橘がイロッポイ

橘ひなたの一人芝居。

男の顔が一切出なかったのが より橘の美しい顔を引き立たせた。

あのアヒル口がイロッポイし、官能演技やアクメの行きっぷりがGOOD.男の顔を出さない為のアップ影像が多すぎて見づらかった。

カメラマンの技能不足を痛切に感じるAV.汚いチンポも見たくなかったが、AVだから仕方がないか。

ズーム機能に夢中すぎ

カメラの手ブレ・・・手ブレは少ないほう。

左右の傾斜・・・斜めになる頻度が少ないのは良い。

アングル・・・主観映像だが、しつこいほどズームさせての極端なアップの連続にイライラさせられる事が多々ある。

とにかくカメラマン(監督)がズームの操作を連発していて、カメラの機能に溺れちゃっているのが画面から伝わってくる。

それにより当然弊害が出ていて、どうでもいいような所をアップで映したり、細かく繰り返される寄り引きのせいで集中して見ていられない。

女優は綺麗で演技力もなかなかだっただけに、カメラマンの腕が作品の足を引っ張っていると思う。

「私、結婚します。その前にあなたに会いたかった…。 橘ひなた」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました