【広瀬奈々美(堀口奈津美), あいぶらん(蜜井とわ), 沢尻もも美, 東野愛鈴, 桐原あずさ(伊藤あずさ)】ゲホ – イイオンナ、イラマチオ。 4時間

FANZAのエロ動画レビュー

イイオンナ、イラマチオ。 4時間

イラマチオ…それは両者の絶対的信頼関係、もしくは男性の絶対的優位性・あるいは女性の絶対的従属性の元に成立する…。

涙を流し、ヨダレを垂らし、嗚咽しながら、それでも自ら、さらに奥へと導き咥える、麗しきM女の喉奥エクスタシー。

そんな、‘前戯’というより‘SEXそのもの’の、狂おしい性愛行為のコレクション。

涙と唾液と歓喜の嗚咽、麗しのM女30人・全30編。

「イイオンナ、イラマチオ。 4時間」の本編動画はこちらから

女優名: 広瀬奈々美(堀口奈津美), あいぶらん(蜜井とわ), 沢尻もも美, 東野愛鈴, 桐原あずさ(伊藤あずさ), 月乃るり, 加藤ツバキ(夏樹カオル), 伊川なち, 永瀬あき, 高瀬七海, 河愛杏里, 鈴木さとみ, 河本愛, 唐沢美樹, Marin., 晶エリー(新井エリー、大沢佑香), 愛咲れいら(原千尋), 志保, 飯沢もも, 今野由愛, 西真奈美(米倉夏弥), 寧々, RION(二宮沙羅), 羽田夕夏, 岡本あい, 加瀬あゆむ, 一ノ瀬カレン, 橘れもん

れもんちゃん激しいね!

イラマチオだけなら30人もありです。

しかし8人はHのシーンがありイラマチオが中途半端です。

お気に入りの女優の時間が短いと物足りない感じです。

永瀬あきちゃんの激しいイラマチオが観たかったです。

橘れもんちゃんはイラマチオの時間も長くて激しかったです。

イラマチオ好きなら見て損はないです。

うむ

イラマシーン大好きでいつも抜きどころにしています僕的には細いスレンダーな子が咳きこんでるのがいいのでアメリちゃんが一番よかったな

結構メンバー充実してます。

喉の奥まで突っ込んでフェラさせると兎に角気持ちいいのは間違い有りませんが、される方は結構苦しいようです。

その表情が又そそります。

一流所の女優ばかりのイラマチオ編集ですが、それぞれの表情を見比べられて結構いけます。

よかった

結構強烈にやってくれます。

涙目になったり咳き込んだりするのが背徳感があっていい。

4時間ってのは結構なボリュームで見ごたえもあります。

初めて 彼女を見ました。

「 橘れもん 」が No.1です。

顔が可愛いからかもしれませんが、苦しさからくる涙目の表情 と 途中男優が変わるとき、会話でみせる笑顔との「ギャップ」が最高。

イラマを1番長い時間収録されているからかもしれませんが・・。

そして れもんちゃんの映像が激しすぎて、続く女優さんのイラマがぬるく見えてしまう。

イラMAX!

【橘れもん】「んぐぁ!グゴォ!」とれもんちゃんの嗚咽が…むせ返り口元とサオの間には粘っこいヨダレが。

3人目のイラマは唇が男の茂みにまで達し「グェっ!」とゲロ寸前に目は充血、顔中冷や汗だらけ。

それでも「チ●ポ欲しいか?」の質問に首を縦に振るれもんちゃんは生粋のM女です。

(約21分)【一ノ瀬カレン】拘束イスで手・足・首の自由を奪われたマゾ女教師。

「ザーメン、もっとちょ~だ~い」と、5人の生徒のザーメンを搾り取り、最後はゴックン、そして微笑む。

いい意味でお下品、見応えあり。

(約12分30秒)【東野愛鈴】3人の男にまわされ口内ファックやアクロバティックな絡みetc.最後は3連続ファックと激しい内容。

嫌がっているのだけれど赤いガータベルトが淫靡で受け入れている感じがしてならない。

(約11分30秒)<マイナス点>モザイク範囲がやや広め。

すぐ終わってしまう女優アリ。

なんか普通・・・

橘れもんはたしかにいいが、彼女は先頭で長々とやっている。

他の女優に関してはチト食い足りない。

というか中途半端な攻めでしかなく高評価に値するかと問われれば疑問視しざるを得ない。

4時間弱の尺はあるけども、中途半端で時間稼ぎのような女優もいるので実用的な時間は半分というところか。

星2つ以上はつけられないなぁ・・・。

素晴らしい

単体女優が多いので、きっとヌルイイラマなんだろうなーと思ってましたが。

結構なガチだったので満足です。

最初に出てくる、れもんちゃん。

口をマンコ扱いされ思いっきり腰振られます。

顎大丈夫なんだろうか・・・・と本気で思いました。

イマラチオ

イマラチオもイイ女だと興奮します。

極太チ○コを女の口性器の奥まで突っ込み,窒息あるいは激ピストン。

さらに,力ずくで女の頭を押さえつけてプレイするイマラチオ。

その耐える女のいじらしさ。

チ○コを抜くと大量の口内汁が溢れ,汗と涙で顔じゅうテカテカ。

オナニーがわりに女の口性器を使って口内発射する男。

イマラチオの後,女のほほにピンタを喰らわすシーンもあり,まさに鬼畜。

究極は,イマラチオされても,逆にシゴキ返す女がいれば,抜きに抜けるんですが,そこまで強い女はいないでしょう。

でも,見たい映像は,イマラチオに対抗するフェラマニアの女。

男を睨みながら,自分イマラチオ。

喉でチ○コを締め付けるまでに鍛えた口性器女が見たい!!!

ゲホ

何の汁だかわからないメチャクチャになりながら事が進んでいく。

この様子についてこれる人は買いですが、個人的にはもう少し落ち着いて見たかった。

ただ、時折未だみたことのない姫が登場しカタログ的感覚でみるととても使えると思う。

「イイオンナ、イラマチオ。 4時間」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました