【麻倉みお, 華月しおん, 森下さやか】まあまあかな – ディープ インサイド ホール フォー フリークス!9

FANZAのエロ動画レビュー

ディープ インサイド ホール フォー フリークス!9

アナルが性感帯の森下さやかはオモチャを前と後の穴へ入れてやると「壊れちゃう!!」と叫びまくり。

待望のアナルへの挿入は自らマ●コに指を入れ、「入ってくる!」を連呼してアナルファックを楽しむ変態女!何度もイキまくりヨガリまくる姿は圧巻!

「ディープ インサイド ホール フォー フリークス!9」の本編動画はこちらから

女優名: 麻倉みお, 華月しおん, 森下さやか

さすが田村総一朗

このシリーズは5本見ていますが、日本版ハードコア物として非常に出来が良く、コストパフォーマンスが高いと思います。

Vol.9では「森下さやか・麻倉みお」のスケベさに脱帽です。

ただし、女優の外見重視の方は、それ程楽しめないかもしれません。

裸にヒール、最高です。

直球ど真ん中です。

さすがのさやかちゃんは、隠語、カメラ目線、さすが大物女優です。

それにしても、生傷はどんな撮影の跡だったのか、そっちの方が気になります。

みおちゃんは、決して綺麗とはいえませんが、いやらしさ抜群。

さやかちゃんより、こっちで抜きました。

イキップリも生々しいところがよかったね。

これはGood

しおんちゃん、なかなかの美形でした。

みおさん、おしりの穴で、ビクンビクンしてました。

さやかさん、高速ピストンの男優さんはいかがでしたか?みんな、2穴姦があり、そけぞれ楽しめました。

欲を言えば、2穴姦で最後まで追い詰めて欲しかったです。

Good!

さすが森下さやか!いいねぇー。

この人はいつも高いパフォーマンスを期待できる。

可愛い顔していいカラダしてるし、そこへ持ってきてMで変態で3穴Fもすんなり。

ヌケる。

麻倉みおはどこかで見たような、一目でMだとわかる、もう見るからに気が弱そうな女性。

一見清楚なようで、その実超敏感でド淫乱だからたまらない。

でも男達が手ぬるくていらいらするんだわ。

頼むよ。

あと一人はつまんないのでパス。

アナルで気持ちよがってます。

アナル調教ではなくて、アナル調教済みの女の子がアナルプレーを気持ちよさそうにしてくれているので、パートナーに何気に見せれば、アナルも悪くないかも!っと思わせることが可能だ。

そういう使い方も出来るので是非とも押さえておきたい作品。

いいですね!

最初の女優さんの内容がイマイチだったので心配していましたが、次の二人(麻倉みお&森下さやか)の内容が非常に良かったです。

プレイ自体は特に目新しいところはない気がしますが、虚ろな目や喘ぎ声など反応が素晴らしく、総じて良質な内容だと思います。

が、それだからこそ最初の女優のユルさ加減が気になります・・・。

森下さやか!

野獣のような女のが野獣どもにやられます。

イラマ最高!喉奥のゴキュゴキュ音もすごい。

どこまで耐えれるんや。

この女的な扱いがいい。

このシリーズはイラマがとてもいいです!

麻倉みお!

作品としてはお勧めです。

麻倉みおの喘ぎであなたも天国!ぶっかけ物よりも顔射という人にはいいですよ。

なんだか異様に人気が高いが

このシリーズ全般に、人気が高いと言うか是なんて結構古いのに異様に借りにくいのは?確かに結構ハードでアナル好きにはたまらないシリーズでしょうが・・・是なんて、二年以上前の作品だし、その辺のレンタル屋でも置いてるシリーズだし、是だけ古いと貸し出し中のほうが珍しいぐらいだよ?

まあまあかな

内容的にはハードですがいまいちなきがします 只こういうものを好む方は多いでしょうね

「ディープ インサイド ホール フォー フリークス!9」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました