【神谷千佳】画質 – 【VR】長尺40分・高画質 ラブイチャVR彼女 激カワ敏感Aカップ 神谷千佳

FANZAのエロ動画レビュー

【VR】長尺40分・高画質 ラブイチャVR彼女 激カワ敏感Aカップ 神谷千佳

【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】楽しそうにデートの思い出を話す千佳が愛おしくて、ギュッと抱きしめてキスを重ねる。

乳首がピンと勃ったAカップ乳を激しく揉んで、敏感なクリも丹念に愛撫すれば、準備はOK。

ズブリと生チンポを挿入すると、刺激が強すぎるのか、唇を噛みしめるも喘ぎ声が漏れてしまう。

動かす度に声を荒げ、生射精とともに絶頂に至る!

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】長尺40分・高画質 ラブイチャVR彼女 激カワ敏感Aカップ 神谷千佳」の本編動画はこちらから

女優名: 神谷千佳

技術が、、にんともかんとも。

カメラワークがだめ、残念。

素材がもったいない。

評価の高い作品をもっと参考にしてほしいの巻ね。

う~ん…消化不良。

かわいい新人・神谷千佳さんの初VRなので、けっこう期待して買ったのですが、女優さんではなく撮影方法や技術に難ありです。

ブイワンは、最近はレベルが向上して見やすくて丁度いい作品が多い、信頼すべきメーカーといった印象だったのですが、本作は昔のブイワンに戻った感じ。

まず画質が粗めで、圧縮がきついのか背景のテクスチャーがノイジーです。

小人感もあって、正面の神谷さんの顔を、少しぎょろ目にしてみる感じ。

妙なパース感もあって、自分の膝の上に寝る彼女は明らかに小さいです。

演出では、対面座位は必須ですが、同じ体位が続くので間が持たない。

後ろを向いたりしてくれますが、最後まで神谷さんとの結合部が観察できないのは不満でした。

おしめを取り換えるポーズとかも、積極的にさせてほしいです。

また、お胸が平らなので、正面から触るばかりだと立体感なく物足りないです。

体を横に向けるなどして穏やかな膨らみを観察させてほしい。

バックの際にこちらを向くシーンことが多めなのは良かったです。

工夫すれば、彼女の魅力をもっと活かせるはず。

次回作に期待します。

画質

画質酷いです。

ブイワンの作品はたまに画質がいいのもありますが、これは昔の酷いころの画質です。

案の定小人です。

正面だとそれほどひどくはないが、下の位置にいるときは小人、かつ距離感もおかしい女優は可愛いのに酷すぎます。

しかも40分ずっと同じアングルで終わりました。

いい加減にしてほしい。

「【VR】長尺40分・高画質 ラブイチャVR彼女 激カワ敏感Aカップ 神谷千佳」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました