カメラアングルいい – 常にマン見せ メンズエステ

FANZAのエロ動画レビュー

常にマン見せ メンズエステ

遂にエステ店の制服の下はノーパンでマ○コ丸見えというサービスがウリのエステ店が登場!身体のあちこちを施術しながら見えそうで見えない絶妙なポージングをしてくるので気になって仕方ない!エステティシャンの女の子のマ○コが濡れてキラキラ光っているような?どうやら相手も見られる事で興奮していたようで…。

「常にマン見せ メンズエステ」の本編動画はこちらから

なんか・・・展開が

このエステが、性的サービスなしの店だったらこのマン見せからの展開がいろいろありそうで異なるパターンが見れそうだが・・・性感エステ的なサービスの店なので結局、どちらかが、我慢仕切れなくなり、お店に内緒でって感じでHもしてしまう感じです。

エステの女性は、そこそこ質も良く、Hシーンはなかなかですが前半のシャワー室の洗体から、性感エステまでの流れは、ほとんど一緒でそこは見ていて、マンネリ化し飽きてしまいます。

面白い企画

下半身ノーパンが面白く、じっくりと楽しめます。

4人目の「マン毛」の女性はふっくらボデー、笑顔が似合う、フェラチオ等舌使いがうまい、乳房やマン毛がきれい等最高です。

2人目の「見えてますか」と足をひろげてマッサージするところも見応えあります。

最後の女優は誰?

最後の女優は誰?どなたか色白の方の名前を教えてください。

マッサージが上手なのが良い

マッサージが気持ち良さそうなのがいいですね。

そして、四つん這いにさせ手コキ。

後ろからの手コキって気持ちいいですよね。

舌を出すのは玉舐めかな?位置的にはアナルか?男がピクピクしながら「気持ちいいです」と何度も言ってます。

そして仰向けにして、チ〇ポの上に座ります。

もう「マン見せ」じゃなく「マン当て」。

そして69の体勢で男に「マン」を見せながらフェラ。

オイルを手繰り寄せるふりをして、男の顔の前3センチの位置にマンを持ってくる嬢。

これで触らなきゃ男じゃない!男は指入れ、嬢は両手手コキフェラ。

我慢できなくなった嬢は挿入!エステ着もブラも脱いで全裸で腰を振る!そして背面騎乗で2回、最高に気持ち良さそうなエクスタシー。

続いて対面騎乗位。

1回イッたあと中出しで男も昇天!最高に気持ち良さそう!2つめのチャプターでは、出だしの肩のマッサージの時、施術台に片方の足を乗せるという変則的なフォーム。

これは、見える!脚やお尻のマッサージも気持ち良さそう!四つん這いになり、チ〇ポすりすり。

アナルとタマもマッサージ。

そして、手コキしながらアナルなめ!イッちゃいそうになる男。

「まだイッちゃダメですよ」。

仰向けになると嬢からたっぷりのキスのサービス。

これいいな。

乳首なめからお腹なめと下りてきて「すごい元気ですね」と嬢。

鼠経をさわさわ。

そしてフェラ!亀頭、裏筋、根元、舌遣い丁寧。

チ〇ポうがピクピク動くのをみて楽しそう!唇で押さえ込み深くジュボジュボ!首の動きが激しい!「すごい勃起してる」と嬉しそうな嬢!「すごいいいオチ〇チンしてますね」と嬢。

こういうストレートな褒め方嬉しいですね。

「よかったら。

私も一緒に気持ちよくなっていいですか?」と嬢。

そして、3、4回オマ〇コでチ〇ポをこするとインサート!「お店には内緒です」と言いながら深ーく合体!愛情たっぷり!M字で一生懸命腰を振る嬢。

いいなー気持ち良さそう。

この先は作品を買ってご覧ください。

満点です!

カメラアングルいい

エステシリーズにしてはカメラアングルがよく、楽しめました。

女優さんもバラエティーに富み、よかったです。

展開が単調なのと、モザイクが濃いところはちょっとマイナスですね。

「常にマン見せ メンズエステ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました