【青木亜樹】久々の好き者 – 純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹

FANZAのエロ動画レビュー

純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹

AV女優の原石を発掘する生撮れレーベルの新シリーズが始動!記念すべき第1弾は20歳の女子大生アスリート!なんと彼女は人生で一度もSEXの経験が無い正真正銘の処女。

今回は憧れのAV男優にその処女を奪って欲しいという事で応募してきたのだ。

鍛えられた巨乳ボディとあどけなさの残る笑顔が魅力的な彼女が、処女膜を貫通され、痛みに耐えながらも快感に身悶え艶めかしい「女」へと変貌していく姿をご堪能下さい!

「純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹」の本編動画はこちらから

女優名: 青木亜樹

手コキの神!

好きな男優との共演とあって、舐められている時も相手の顔を見つめているところが可愛い。

初めての経験で不安なのか時々男優の顔を確認したり、困った顔をしたり、いろんな表情ができる女優さんなんだなあ。

と、しみじみ。

そして、なんといっても手コキが良い意味で処女の手つきではなく神レベルでうまく手コキのシーンだけで何度も抜ける。

最初は、ヤラセかと疑ったが、手と足が攣っているシーンを見てガチなんだとかなり興奮。

こんなにAVが天職な新人女優いるのか!?いろいろな処女モノを見たが最近の処女喪失モノでは確実に名作!他のレビューでもー書かれていたが納得。

これからの成長げ楽しみだし確実に売れると思う。

処女喪失後の成長っぷりもこのメーカーでぜひ撮ってほしい。

特に手コキとフェラ!!!

期待の新人

こんなにやらしい体の処女が存在していたなんて!!あまり処女ものに興味はないがパケの写真に惹かれた。

後半から出てくる喘ぎ声が可愛い。

これからの活躍に期待できる女優さんだ!!

久々の好き者

顔、体良し、寝る前にAVを見てオナニーし、AVで初めてSEXするのを期待していたという期待溢れる新人、手コキもAVを見ていたと言い、中々うまい、精子を受け止める時も口を大きく開けるなど貧弱な性欲を出していた、それほどなら、スッポンポンではなく、黒のブラジャーやガターストッキング、ピンヒールの黒革のロングブーツを履かせ、そのままSEXさせるほうが、見る方も彼女自身興奮度合い指数が上がったはずのが残念な処、ナイスボディーなので次からはコスチュームをつけてSEXするのが迫力がある、飲み込みが早いので、色々なSEXのプレーがこなせた後、女王様にする企画で初めて編、進化編など期待大と思う。

「純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました