【松すみれ, CHIE】松すみれちゃんの魅力を堪能 – 「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。 Vol.3

FANZAのエロ動画レビュー

「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。 Vol.3

友達の彼女に手を出す事「禁忌(タブー)」を犯してこそ味わえる快感とは!?彼氏(友達)が寝ている横で友達の彼女のカラダを息をひそめながら攻め立てると、抵抗しながらもついつい気持ちよくなってしまい、声を押し殺しながら喘いでしまう彼女…背徳感を感じながらコソコソとするセックスはやめられなぃ!?

「「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。 Vol.3」の本編動画はこちらから

女優名: 松すみれ, CHIE

松すみれちゃんの魅力を堪能

やっぱり松すみれちゃんは可愛いです。

その魅力を再確認する事が出来た作品でした。

ギャル調の衣装での場面が多いのですが、もう少し派手なコスチュームの方が良かったかなという気はしますが。

作風としてはいわゆる寝取り系の作品です。

バレないように声を押し殺しながらというシチュエーションも良く、正直抜ける作品であると思います。

カメラワークもなかなか良く、すみれちゃんの爆乳を思う存分堪能する事が出来ました。

中出しシーンがあったらもっと良かったのですが、それでも☆は4コ付けられる秀作です。

「「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。 Vol.3」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました