友人の彼女のパンツのいやらしいヒップラインに興奮!両手両足を拘束し固定極太バイブでエロ尻イキ潮連続噴射!
友人の可愛い彼女のお尻が偶然目の前に!ピチピチパンツのヒップラインに興奮を抑えきれなくなった僕は、友人の目を盗み彼女を四つん這いで拘束!突き出す形で固定したお尻をじっくり撫でて揉んで堪能した後は、お尻を触られて濡れてしまったマ○コに極太バイブを挿入し膣奥までかき回す!悲鳴をあげ嫌がる彼女だが、バイブを一気に引き抜くと大量の潮を噴射してイッてしまったらしくガクガク悶絶して…。
「友人の彼女のパンツのいやらしいヒップラインに興奮!両手両足を拘束し固定極太バイブでエロ尻イキ潮連続噴射!」の本編動画はこちらから
ケツケツケツ!!! ケツ!!!
女優の表情は何でもいい。
俺に尻を魅せてくれ。
素晴らしいお尻でした。
潮吹きも効いててなおよし。
眺め良し!
カメラのアングルがうまい!もっと見たいと思ってしまった!良い!
いい眺め
他人の奥さんはよく見えるし、あんなデニ尻やローライズ見たらボッキしてあたりまえだね。
固定バイブしながらのフェラは最高そそりまくりますとにかくあの人妻のお尻を付きだしたかっこうはチ〇ポたちますよ
ケツと潮が観たい人にはオススメ。
パッケージのケツアップのせいらが良かった。
ツンツンしてる女がアンアン言うのは良いもんです。
どのコも潮吹きが大量に出るのは良し。
作品コンセプトに拘束があるのでしょうがないんですが、体位が決まっちゃうのがマイナス点。
個人的にはガバッと開かせて恥ずかしがらせるような方が好きなので。
けれどもエロく抜けるのでその点で検討の方には安心して見れます。
1人目の女優さん最高ですね!
1人目の女優さんの名前わかる方いましたら教えて頂けませんか?
特殊
少し特殊な作品かなぁ~と思った。
着衣プレイが好きな方にオススメかも知れない内容だった。
カメラワーク
女優がいいのにカメラワークが酷すぎる。
女優の表情が全然見えない。
下手過ぎ。
女優はかわいいです。
思った通り
全裸ではなく着衣がメインです。
ジャケット通りのお尻のエロさがとても良かったです
(・_・、)
①ゆうこ=松島侑子②せいら=琴水せいら③ゆい=片瀬唯第2弾、第3弾が良かったので、本作を拝見。
内容は合格だが、女優が好みじゃなかったかな。
「友人の彼女のパンツのいやらしいヒップラインに興奮!両手両足を拘束し固定極太バイブでエロ尻イキ潮連続噴射!」の本編動画はこちらから