【長瀬涼子】男優目線ばかりで、せっかくの浴衣姿が、あまり拝めない。 – 濡れた髪を初めて見せてくれた君 #25 長瀬涼子

FANZAのエロ動画レビュー

濡れた髪を初めて見せてくれた君 #25 長瀬涼子

旅の道連れに美しい女性が連れ添ってくれるなら旅は充実したものとなる。

何故なら、心も体もリフレッシュして英気を養えるからである。

人里離れた温泉宿で、地元ならではの郷土料理に舌鼓を打つ。

そして混浴風呂に浸かり、湯に濡れた君の白い肌を…そして黒い髪をしげしげと眺めながら、これから始まる熱い物語にゆっくりと胸を膨らませていくのだった…。

「濡れた髪を初めて見せてくれた君 #25 長瀬涼子」の本編動画はこちらから

女優名: 長瀬涼子

ペケ!

共演してる男優だかのセリフ回しが、ワザとらしくてキモい!それと(涼ちゃんに優しく接っしよう)の、気持ちの演技が過剰過ぎてウザイ。

、ヘッドホンで聞いてたら、背中とおけつ周りがムズムズして来たので、見るの途中で止めて返却してしまいました。

面白そうだったのに非常に残念。

トホホ!普通の演技の出来る男優さんと涼子さんで(その2)をお願いしたいです、それとハメ撮りモドキもいりません、です。

色っぽくもありかわいくもある女優さん

内容は以下の通り1中出しsex浴衣で指マン~主観映像でノーハンドフェラ金玉ほおばってフェラ着衣で騎乗位で腰振り~バックで突かれ正常位中出しハメ撮りです2入浴フェラ抜き檜風呂でフェラ、パイズリ頭ふりまくってフェラで口内発射3オナニーあそこ広げてバイブオナニー4sex和室でおっさん浴衣で電マ責めにイキカメラ目線でフェラ~ハメ撮りへ全裸からみでバックで突かれピクピクしょぼ顔射かわいく撮れてます色っぽくもありかわいくもある女優さん時折見せる甘えた目つきにぐっときますね中出し、顔射、口内発射とフルコースの発射も◎フェラはノーハンドフェラで吸い込みが良くて気持ちよさそうです撮影は基本ハメ撮り、主観映像です

男優目線ばかりで、せっかくの浴衣姿が、あまり拝めない。

ジャケットのような、可愛い浴衣で絡むのは最初の1シーンだけで、あとは混浴(最初から全裸)・温泉宿浴衣での絡み。

その、可愛い浴衣での絡みなんだけれども、終始男優目線のカメラアングルばかり。

決して男優目線が悪いとは思わないのだけれども、終始これでは飽きるし、肝心の浴衣をあまり拝むことが出来ない。

ついでに言うと、浴衣の下にショーツを着用している。

浴衣の下に、下着は着用しないでほしい。

浴衣プレイを期待して見たのだけれども、期待はずれでした。

「濡れた髪を初めて見せてくれた君 #25 長瀬涼子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました