【水野理沙, 松本さおり】ウンコを出してる顔がブサイクなのが糞可愛い – ぶす可愛い女の排泄日記バトル 水野リサvs松本さおり

FANZAのエロ動画レビュー

ぶす可愛い女の排泄日記バトル 水野リサvs松本さおり

女二人による排泄日記だ。

どこがどうバトルになっているかは、まぁ、とりあえず置いといて、二人のうんこ日記の数日分を完全収録。

見所満載の出来です。

まず今回の一番の見所は、松本さおりチャンの超カチカチのうんこでございましょう。

カメラの前で必死に気張ってます。

なかなかでないうんこに、見ているこっちまで力がはいっちゃいます。

そしてもちろん、うんこオナニーも楽しんでます。

「ぶす可愛い女の排泄日記バトル 水野リサvs松本さおり」の本編動画はこちらから

女優名: 水野理沙, 松本さおり

ウンコを出してる顔がブサイクなのが糞可愛い

すっぴんの水野リサはゴン太便を7回披露してくれます。

横になって大開脚脱糞など糞の質が良く、カメラドアップ脱糞は迫力満点の映像だ。

松本さおりは6回脱糞を披露するが、出すだけでなく糞遊びをするデンジャラス糞娘なのです。

糞をすると躊躇することなく手に取り体中に塗りたくりオナニーします。

ドアに塗りたくったり、パンツにも塗りたくったり、アナルにウンコを詰め戻したりと糞遊びのアイデアが多彩なスペシャリストだ。

カメラを真下にセットしての脱糞はウンコを浴びる錯覚を体験できる。

ウンコ=汚いという感覚がないのが素敵です。

バトルは特に意味がありませんけどね。

「ぶす可愛い女の排泄日記バトル 水野リサvs松本さおり」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました