【川村紅巳】中年女のいやらしさ全開 – 憧れの先生 川村紅巳

FANZAのエロ動画レビュー

憧れの先生 川村紅巳

元女教師の紅巳は教え子の武藤と偶然再会。

憧れの先生に再会した武藤は、とろけるような色気を放つ熟れきった紅巳の肉体にすっかりのぼせ上がる。

訪問を重ねる武藤は紅巳の露なオナニーを垣間見、たまらず紅巳にせまり、紅巳は教え子との熱い情事にのめり込んでいく。

同じ教え子の保坂も加わり、濃厚3Pで性の‘課外授業’が始まる。

「憧れの先生 川村紅巳」の本編動画はこちらから

女優名: 川村紅巳

中年女のいやらしさ全開

主演の川村紅巳は以前母子相姦物で主演して以来だが、前作よりも肉付きが良くなってしまったが、色気も増えた。

 今回の元教師と言う役柄はそのセレブな容姿にピッタリである。

23分からのオナニーは蜜壷に指を2本入れて腰を振る激しいもので見応えがある。

43-58分の元教え子との絡みでは手マン、クンニで何回も腰を振ってイク。

79分のシャワーシーンでは教え子3人を迎えるにあたってシャワーで身体を磨き上げるのだが、期待に胸膨らませた顔は輝いている。

 この後、好みの下着を選ぶシーンがあれば申し分無かったのだが、、、監督はゴローではなく、TAKEZOと言う人なのでカメラワークが良く、熟女の性欲の激しさを見事に捉えている。

川村自身もこの作品を楽しんでいるようだ。

 溜池作品なので期待はしていなかさったのだが、拾い物であった。

「憧れの先生 川村紅巳」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました