良い – 「手錠の鍵をチ○ポに付け拘束された男子を見つけた女教師は勃起しても発情せずにいられるか?」VOL.1

FANZAのエロ動画レビュー

「手錠の鍵をチ○ポに付け拘束された男子を見つけた女教師は勃起しても発情せずにいられるか?」VOL.1

学校内で悪い女学生に手錠で拘束された気弱な男子学生。

偶然助けにきた女教師が手錠の鍵を探すとチ○ポに括りつけられていた。

女は鍵を取ろうとするも手の刺激で勃起してしまうチ○ポ。

滴り落ちるガマン汁と間近でみる勃起チ○ポに次第に発情していく女。

射精した後も拘束され身動きが取れないのを良いことに女は男の身体を求めだす。

「「手錠の鍵をチ○ポに付け拘束された男子を見つけた女教師は勃起しても発情せずにいられるか?」VOL.1」の本編動画はこちらから

逆バージョン

女の子に手錠をして放置・・・・鍵をアソコに入れてって言うパターンの作品はいくつかあるが・・・ありそうでなかった。

この逆パターン・・・・展開としてはいい感じです!男を虐めて、手錠をかける仕掛人の女の子たちにモザイクが掛かっていてどんな子なのか顔を拝めないのがちょっと残念だが・・・その先生に発見され、助かる流れの中手コキで発情し、助けるどころか手錠したまま騎乗位攻めで腰振りまくりこれは溜まりません。

その相手が、女教師ってのも、若い男子には溜まらない年上お姉さんで興奮ポイント高め!

手錠シリーズもっと増やして!

このシリーズ全部買ってます。

しぼんでいる間に鍵とればいいじゃんと思いつつも、触られたらギンギンになっちゃうありえないシチュエーション。

だんだん我慢できずに攻められちゃうドキドキを味わえます。

今回は女優さんは決して美人ではありませんが、ストーリーやロケーション的には合格点です。

豹変

生徒を叱る女教師、真面目な発言をしていた女教師。

そんな女教師たちが、アレを目の前にすると、抑えていた欲求がじわじわと出てしまい、豹変する。

とにかく、ギャップのいやらしさがたまりません。

女教師のムラムラと、視聴するこちらのムラムラが同期する感じですね。

続編希望

「勃起の過程+垂れるガマン汁+女優さんの顔」を一画面で見られるのが最高でした。

更に、全女優さんが手コキで射精をさせてくれているのも嬉しい。

唯一気になったのが、鈴の音。

鈴の音は無くして欲しいです。

家庭教師、看護師、近所のお姉さん、親戚の叔母さん等の色々な設定で続編が見たいです。

無理やりな展開

もはやあり得ないシチュエーションですが、女優さんが恥ずかしながらもチ○コに興奮してそのまま襲っちゃうっていうのは面白い展開でした。

良い

作品自体は良かったんだけど、純粋にキーホルダーの部分ハサミで切ればよかったんじゃないかと思う。

「「手錠の鍵をチ○ポに付け拘束された男子を見つけた女教師は勃起しても発情せずにいられるか?」VOL.1」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました