【早坂かな, 小嶋世奈, 和久井りん, 西川りおん, 荻原くるみ】相変わらずの素晴らしさ – 聖☆パンチラ女学園 VOL.02

FANZAのエロ動画レビュー

聖☆パンチラ女学園 VOL.02

視られる程に拡がっていく下着の染みは、ドスケベ女子校生の肉体の証…。

『私のパンティ視ながら…いっぱいオナニーしてね…』『もうヌルヌルしてるかも…恥ずかしいけど視て欲しい…』『そんなエッチな目で見られたら…興奮しちゃうよ…』濡れ透けパンティを超接写されながら、変態女子校生達は挑発淫語を紡ぎ出す!完全主観映像で貴方を誘う、挑発パンチラと淫語オナニー!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「聖☆パンチラ女学園 VOL.02」の本編動画はこちらから

女優名: 早坂かな, 小嶋世奈, 和久井りん, 西川りおん, 荻原くるみ, 吉美さあや

残念だが「良かった」とは言えない

おおまかな内容は前作同様、パンツに拘った作品なのだが幾つか不満に感じた点があった。

相変わらずパンツは脱がないがモザイク度は上がったようだ。

パンツを引っ張って股間に食い込ませたり、お尻に食い込ませたり。

AVでよく見るシーンだがとくに魅力を感じない。

ローター使用が2人。

「ヴーン」といった音を聞くとげんなりする。

女優の質が落ちた気が。

これは好みの問題だが女子○生には見えないような娘も。

ズームイン、アウト、接写、アングル等カメラワークは良いと思う。

盗撮、自画撮りではないので当然か。

ずっとカメラ目線、語りかけなのは作品のコンセプトのようだがやはり導入部分だけでいいかなぁと個人的には思う。

オナニーを始めたら本気で没頭している様子が見たいものだ。

相変わらずの素晴らしさ

個人的には若干?より落ちた印象ですが、最高なことに変わりはありません。

スポーツコスチュームや黒パンスト着用もやって欲しいです。

「聖☆パンチラ女学園 VOL.02」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました