これといって興奮材料なし。 – 卒業式終了後、5分でAV撮影開始!

FANZAのエロ動画レビュー

卒業式終了後、5分でAV撮影開始!

就職難が続き、憧れの職業にキャバクラ嬢が名を連ねてしまう昨今!現役の女子○生からの電話がハンターに鳴り響く!就職先が見つからずにAV女優になりたいという彼女達…。

こんな美味しい話はないと、半勃起状態で面接をしたはいいが、現役の○校生のAV出演は違法!だから待ちました!この日を!!彼女達が高校を卒業する卒業式当日、キャンピングカーに乗り校門前で待機!卒業式の後、契約書に即サイン!キャンピングカーで即ファック!卒業してすぐAV撮影開始!18歳のリアルなセックスを収録!

「卒業式終了後、5分でAV撮影開始!」の本編動画はこちらから

無理すぎる設定

・・・・・大学卒業ですか?大学卒業にしてもちょっと無理だなぁ。

どう見ても高校卒業とは思えない顔だち。

まぁタイトルに高校卒業とは書いていないので、あれですが・・・・・。

これといって興奮材料なし。

卒業後の足でそのまま車で普通にHする展開が3人。

女優1人目は北川えりですが、他は分かりません。

3人ともまあまあの可愛い子でした。

ハンター作品でこれ程の高レベルを揃えるのは意気込みが感じられます。

逆に女優頼みでないと、企画内容ではどうしようもないと感じたに違いありません。

証書の筒でイジったり、持たせるアイデアは良いと思います。

が、場所は学校の要素は一切無く、やはり制服を脱がせすぎなのでただの普通のHでした。

卒業後すぐなら学校内の場所や通学路の野外などで本番が見たい。

無理ならせめて胸の露出以外はみだれ着衣にすべき。

5分よりも学校系要素に期待する人が大半ではなかろうか。

ホテルや普通の部屋という萎える事態は免れましたが、車内は狭いのでカメラが近いのが難点。

正常位以外の体位では全身をきっちり見せる努力が足りない(どのメーカーにも言えますが)

「卒業式終了後、5分でAV撮影開始!」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました