【山井すず】立ちアングルはなかなかどうして – 【VR】超至近距離でJ●制服 すずちゃんがオナニー応援&ラブラブ生中出しセックス!

FANZAのエロ動画レビュー

【VR】超至近距離でJ●制服 すずちゃんがオナニー応援&ラブラブ生中出しセックス!

【業界最高級画質!】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる4K撮影高精細3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!アナタが好きな制服姿の『山井すず』チャンが登場!オナニーの正しいやり方を優しくレクチャーしてくれた後は、「やっぱりHが一番気持ちいよね◆」とスマタでじらしてからゴムなし騎乗位挿入!とってもイキやすいすずチャンが何回イッたか是非数えてみてください!騎乗位、バック、正常位で計2回のたっぷり中出し!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】超至近距離でJ●制服 すずちゃんがオナニー応援&ラブラブ生中出しセックス!」の本編動画はこちらから

女優名: 山井すず

ラストが壮絶(w)

どうしようもなく台詞回しはベタだが、ルックスは超絶タイプで可愛いから許しちゃう(w)「超至近距離」という割には、全体的に遠い。

ただ、ラブラブキスは随所に。

対面になってようやく接近感がありテンションもあがるが、この作品に限らず、女優の顔が自分の顔より上にくることに違和感がある。

ピントがあわなくても、目の前に顔があるほうがリアリティを感じる。

ラスト、わずかな時間の正常位フィニッシュがあるが、そのラストの絶叫ぶりは特筆ものであり、この数秒間のために購入しても良いと思った。

制服のブレザー自体も良い★

なんてーか、どんなコスでもすずちゃん、可愛いんだけど、今回の制服のブレザー羽織った姿、マジヤバイ★まぁ、ブレザーなんて一瞬で脱いじゃうんだけど、その刹那な感じも含めて良かった!脱いだ制服や下着をちゃんとたたんじゃってるあたりも好印象★シコる手にも力がこもりますなー。

そういえばオナニーレクチャーしてくれてたんだっけ?って、そんなのどーでもよくなるくらい、ちゃんとしたエッチシーンのインパクトの方がデカい★正常位での中出しが自分としては、オススメ!!

何度も抜けて良かったです。

山井すずちゃんが大好きなので、ラブラブな会話で癒されました。

ただ、オナニーの途中で寝てしまう設定の男はなんなんだ!?とは思いましたが(笑)。

SEXシーンのボリュームはまずまずなのですが、ちょっと速くピストンするだけで簡単にイっちゃう早漏くん設定?なので、それにあわせて何度も抜けるのが良かったです。

これが通常のDVD作品だとこうはいかなかったのではないかと思うのですが、VRならではの没入感とすずちゃんの可愛さで観ているこちらまでが早漏に(笑)。

それにしてもすずちゃんの制服姿は、最高以外の言葉がみつからないですね。

紺のハイソックスと首元のリボン残しこそが正しい着こなしだと思ってしまいますが(笑)。

立ちアングルはなかなかどうして

あんまりアングルとかVRでは気にしたことなかったのですが、すずちゃんの立ち姿、なかなかどうして良いではないですか。

立ったままでの、マ〇コタッチ、あれが特に良かったです。

それから半立ちでのおしりアングル、あれも良かった。

なんかアナルが上から降りてくる感じが、オートマチックにお尻をなめまわすように眺めることができる感じがなかなか新鮮で、すずちゃんはお尻の穴まで可愛いということが非常によくわかりました。

おしりアングルでは紺のハイソックスもなかなかいいアクセントになっていて良かったです。

中出し後のマ〇コから精子が垂れてくる感じも悪くないもんだなと思いました。

「【VR】超至近距離でJ●制服 すずちゃんがオナニー応援&ラブラブ生中出しセックス!」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました