【黛あお】真咲華! – 年の差結婚のEカップ人妻 黛あお31歳 AVデビュー!! 20歳年上の夫に束縛されて7年…激しくバックで突かれたい願望を叶える為にAV出演!!

FANZAのエロ動画レビュー

年の差結婚のEカップ人妻 黛あお31歳 AVデビュー!! 20歳年上の夫に束縛されて7年…激しくバックで突かれたい願望を叶える為にAV出演!!

黛あお31歳、結婚7年目。

世田谷区出身。

ご主人は20歳年上で現在51歳の年の差婚で年下の若い妻が心配なのか束縛が強く、外で遊ぶ事は許されない。

自転車で買い物に行く時だけ自由を感じていた。

年のせいもあり夫とは当然セックスも少なく、学生の頃に付き合っていたバレー選手の元彼との激しいバックを思い出してしまう。

もう一度激しいセックスをしたい…そして束縛する夫への反抗心から応募した。

「年の差結婚のEカップ人妻 黛あお31歳 AVデビュー!! 20歳年上の夫に束縛されて7年…激しくバックで突かれたい願望を叶える為にAV出演!!」の本編動画はこちらから

女優名: 黛あお

萩原さやか

萩原さやかですね!懐かしい!16年ぶりぐらいの復活ですね!当時の幼い系の雰囲気から、すっかり大人の女性になりました!反応が艶っぽく、良い作品です。

当時も今も受け身のプレイが多いので、責めるプレイも少しずつ取り入れたら、女優としての幅が広がると思います。

テレ朝・久保田アナ似

2回目のSEX以降、かりそめ天国に出演している久保田アナに少し似てきました。

好きなアナウンサーなので妄想できて良かったです。

美乳とフェラテクがが良かったです。

正直、31歳よりずっと上ではないかという印象を受けました。

でも、ギリギリ谷間もあってパイズリが出来る美乳の女優さんで、フェラテクが上手い方なのでしっかり抜けました。

また、潮吹きもあって内容はしっかりしているのでGOOD。

バックで突かれる表情も良かったです。

騎乗位では、美乳を少し揺らしてくれていましたので、こちらも何とか抜けました。

真咲華!

2011年プレステージの人妻不倫温泉.03に主演してた真咲華!

「年の差結婚のEカップ人妻 黛あお31歳 AVデビュー!! 20歳年上の夫に束縛されて7年…激しくバックで突かれたい願望を叶える為にAV出演!!」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました