【あゆみ莉花, 梨々花】とても綺麗 – レズビアンカップルが男に堕ちた日 真性レズビアンがチン負けし、精液まみれのスペレズ乱交

FANZAのエロ動画レビュー

レズビアンカップルが男に堕ちた日 真性レズビアンがチン負けし、精液まみれのスペレズ乱交

ラブラブなビアンカップルの2人。

学業の為、お金が必要になった梨々花は、恋愛対象ではない’男’にカラダを売ることに。

反対する莉花をよそに、梨々花は強引に話を決めてしまい…。

女×女の関係を真っ二つに貫く男のチンポ。

レズビアンが初めてペニスの快感を知り、ついには精液を求めて乱交までも…。

男にチン負けし堕ちていく泥沼の完堕ちスペレズ作品ドラマ作品、濃厚220分!

「レズビアンカップルが男に堕ちた日 真性レズビアンがチン負けし、精液まみれのスペレズ乱交」の本編動画はこちらから

女優名: あゆみ莉花, 梨々花

3Pは見応え満点

全7章だが、文字数の関係で5章までレヴュー。

「あゆみ莉花」とジュースやポッキーを分けあい、太腿をまさぐりあい、舌を絡める「梨々花」。

湯船で乳や陰部や尻を手洗いし、べろキスし、石鹸をシャワーで濯ぐ。

ベッドで莉花に膝枕しながら、専門学校に進みたいので学費を払ってくれる「一条真斗」とセックスする、ごめんねと謝る。

寝室で黒いジャケットと白地に紫の花柄のスカートと淡い水色のブラとショーツを取って、真斗に陰裂を開いてみせる。

ベッドで手指をしゃぶって乳首をつまみ、マンズリ。

真斗に舌を絡められ、即舐め、指マンされて潮を噴く。

乳首を吸われて、愛液まみれの手指を舐め浄める。

即尺して、69。

正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、バックで尻射、お掃除フェラ。

廊下で盗み見る莉花が、股間をさする。

白地に紫の花柄のワンピースの前を開き、胸を揉んで白いショーツに手を挿れる。

ブラをずりさげて乳首をつまむ。

帰宅した梨々花は、全裸になって莉花の寝室をおとない、「ねぇ、躰汚れちゃった。

舐めてきれいにしてほしいな」とねだる。

陰核やアナルをねぶられ、べろキスし、乳首を吸われる。

痰壺キスし、乳首を吸い、舐陰して指マンし、指マンされる。

愛撫しあい、乳首を吸いあい、相舐め。

手マンされながら、顔騎クンニ。

まんぐり返しでクンニ、指マン、痰壺キス。

四つ這いにさせて指マンし、尻や背中をねぶる。

四つ這いになって指マンされ、アナルや陰核を舐められる。

乳首を吸って指マンし、松葉崩しで貝合わせして舌を絡める。

梨々花の留守中に来訪した真斗を、莉花がリヴィングに通す。

隣に座らされて口説かれる。

席を立てば、手首をつかまれる。

髪の匂いを嗅がれて、手指や耳朶をしゃぶられる。

胸をしだかれて、白地に赤い薔薇の柄のスカートをまくられる。

唇を奪われ、ソファで白い半袖シャツをたくし上げられて白いブラをずりさげられ、乳首を吸われる。

半袖シャツとブラとスカートを取られて脇腹を舐められる。

ショーツを脱がされて即舐めと指マンで潮を噴く。

イラマされて、69。

カーペットの上で正常位で犯●れて、菊一文字とバックで貫かれる。

ソファで後座位で突き上げられる。

――このあと、梨々花を加えた3P、他の男を加えた5Pと話は進むのだが、文字数が尽きた。

梨々花さんも莉花さんも美貌で美肌でスタイル良好。

清楚な服装にも好感が持てる。

6章の3Pは見応え満点。

カメラワークがダメ

台本もカラミもいいんだけどカメラワークがそれをぶち壊しにしてる。

被写体の周りを常に動き回り、引きとアップを繰り返して存在感を主張するカメラワークが最悪。

映像に個性を出してるつもりか仕事してる気分にひたりたいんだろうけど、ほんとに優秀なカメラワークというのはカメラの存在すら忘れさせるくらい黒子に徹する仕事を言うのだということを学ぶべき。

せっかくの作品を台無しにした監督とカメラマンには猛省を促したい。

馬鹿なスタッフに当たってしまった女優と男優が気の毒。

とても綺麗

2人ともとても綺麗!カメラも色白の2人の美人さんを綺麗に映そうとしてるのがわかる。

レズも本当にじっくり綺麗に撮ってくれてるのでその後の3Pがより映えます。

最後の男複数は個人的には要らないのですが、そこまで抜きどころ満載で辿り着けないくらいなので問題ないです。

素晴らしい!

「レズビアンカップルが男に堕ちた日 真性レズビアンがチン負けし、精液まみれのスペレズ乱交」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました