【あおいれな】残念 – 【VR】新開発!超精細カメラ撮影 あなたは脳から支配される 催●誘導オナニーVR あおいれな

FANZAのエロ動画レビュー

【VR】新開発!超精細カメラ撮影 あなたは脳から支配される 催●誘導オナニーVR あおいれな

楽な体勢で体の力を抜いてリラックスして?ゆっくり深呼吸してれなちゃんにカラダも心も全てを預けてください。

両耳から聞こえてくる心地良い声に疲れが癒され、カラダの力が抜けていくでしょう。

いつもに増して感覚が研ぎ澄まされ貴方はれなちゃんの声ですら反応してしまうほど敏感になります。

2人だけの空間であおいれなと一緒に快楽の一時をお過ごしください。

※こちらの作品はCasanovA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。

※推奨視聴ポーズ:床座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】新開発!超精細カメラ撮影 あなたは脳から支配される 催●誘導オナニーVR あおいれな」の本編動画はこちらから

女優名: あおいれな

画質普通 冒頭5分は暗闇 催●は言ってるだけ 女優はかわいい

OculusGO、HQ視聴。

超精細カメラを歌ってますが割と普通の画質だと思います。

催●、というのは根拠があるのではなく、それっぽく女優さんが行動を誘導するように語り続けてくれるだけです。

精細カメラをタイトルを入れたわりには、冒頭の5分ぐらい(けっこう長い)音に集中させるために映像は黒が続きます。

個人的には謎演出ですが、積極的に没入していこうという姿勢でいれば楽しいかもしれません。

女優さんは安定的にとてもかわいいです。

ディルドを使って色々見せてくれるのでそういうのが好きだったらより没入できるのかもしれません。

残念

催●オナニーが出来る作品ではありませんでした。

スマホなので最初の部分が真っ暗でポジション設定ができないのも辛い。

残念な作品でした。

「【VR】新開発!超精細カメラ撮影 あなたは脳から支配される 催●誘導オナニーVR あおいれな」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました