【AIKA】もっと – 信じられないほど精子のふえるチ○ポ限界寸止め焦らし性交 AIKA

FANZAのエロ動画レビュー

信じられないほど精子のふえるチ○ポ限界寸止め焦らし性交 AIKA

淫乱ギャルは、たっぷりの精子が大好き。

あの手この手で精液を増やそうと様々な手を駆使してきます。

睾丸をいじくり前立腺を刺激する手コキ、関西弁を活かした淫語、そして引き締まった肉体から繰り出される生膣性交…この子悪魔はたまらず射精しそうなところを更に寸止めして発射量を増大させてきます。

しかし、責任取れないほどに増えすぎた精液を注ぎ込まれ逆にAIKAが大ピンチに!?

「信じられないほど精子のふえるチ○ポ限界寸止め焦らし性交 AIKA」の本編動画はこちらから

女優名: AIKA

黒ギャルAV女優

黒ギャルAV女優,AIKA。

解説には「子悪魔・・・」と書いてあるけど,AIKAに小悪魔感はないね。

このヤリマン感ありありのお姉さんに寸止めを繰り返されたら,タマりません。

でも,寸止めしたって,出てくるザーメンは増えないでしょう。

関西弁のタメ口で男と絡むAIKA。

まるでチ○ポ遊びをしているようです。

手コキ,フェラ,オ○ンコプレイ。

最後は,オ○ンコ中出しでAIKAのチ○ポ遊びは終わります。

パイパン見せつけ,逆流ザーメン,タラ~り。

もっと

AIKAの生意気ギャル風パワーを全開に、痴女テクで焦らし暴発させまくる感じなのかと思っていましたが・・・・なんか・・・期待ハズレ・・・って言うか、いつもよりおとなしいなので、AIKAのテクで大量発射している感は無く・・・って感じ

「信じられないほど精子のふえるチ○ポ限界寸止め焦らし性交 AIKA」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました