【梶井ほたる】よい – 奇跡の本物●●●空キャビンアテンダント 梶井ほたる(旧姓・荻野)29歳 入籍5日目! 旦那様には絶対言えない最初で最後の隠し事は…「主人以外の、しかも3K(臭い・汚い・危険)チ●ポでイってしまったことです…。」

FANZAのエロ動画レビュー

奇跡の本物●●●空キャビンアテンダント 梶井ほたる(旧姓・荻野)29歳 入籍5日目! 旦那様には絶対言えない最初で最後の隠し事は…「主人以外の、しかも3K(臭い・汚い・危険)チ●ポでイってしまったことです…。」

170cm9頭身美女はなんと寿退社したばかりの元客室乗務員。

訳あって旦那様の為にまとまったお金を用意したいという彼女に高額ギャラの撮影を勧める。

想像を絶する不衛生で過酷な状況でも、旦那様の為に健気に労働者の荒々しいチ●ポを頬張る元CA。

そして二週間後、さらなる刺激を求める彼女と野獣のようなSEX。

「奇跡の本物●●●空キャビンアテンダント 梶井ほたる(旧姓・荻野)29歳 入籍5日目! 旦那様には絶対言えない最初で最後の隠し事は…「主人以外の、しかも3K(臭い・汚い・危険)チ●ポでイってしまったことです…。」」の本編動画はこちらから

女優名: 梶井ほたる

期待とは違い過ぎ

「本物」○○○空CA(元だけど)って言うのがこの作品のウリなはずなのに内容的には他のCA物(MM便など)よりずっと劣ってます。

(CAマニアとしてはよりリアルな「CAのSEX」を観たいのに)正直言って「倉庫でのSEX」は違和感有りまくりです。

CAさんの黒パンスト大好き

キレイなCAさんがあり得ないところで犯●れるのは見ごたえがあります。

一度CAさんとしたくなりました。

普通に綺麗な人

CAとかカテゴリしなくても普通に綺麗系な人でいいです。

途中の廃工場で集団ぶっかけシーンはあんまりぶっかけてないけど綺麗なお姉さんが汚される様、掃除フェラさせられる様は中々いいです。

最後の花岡とのカラミもいい感じですし。

ぶっかけとかを気にしなければ普通に抜ける作品です。

意外と良いです。

確かに他の方のレビューにもある通りCA物だと思うと少し違う感覚になるかもしれません。

ただ、CAと3K(臭い・汚い・危険)な作業員との身分差ファックが良い感じに楽しめる。

(肉体労働者の方には大変失礼とは思いますが)スタイルは抜群に良く、受け答えも品が有って良い。

お顔は絶世の美女とはお世辞にも言えないが、CAの雰囲気があって良い。

どうせなら、最後までタイトル通りの流れが良かった。

が、しかし最後のホテルでの絡みが良いだけに評価に困る(笑)アソコが白濁しやすいようで、立ちバックの時にドロッと白い液体が垂れたのは興奮した。

ただ、白濁した結合部をあんまりクローズアップしなかった点は残念ではある。

また、寝取られ好きには堪らないセリフ回しも有るのも良かった。

「旦那のより大きい」とか「旦那より気持ちいい」とか…他の作品も是非見たい女優ではある。

よい

スッチーものとしては疑問符がつくかもしれません。

プレイは土方の3Kチンポに浮気奉仕をしにゆく・・・という展開で、舞台は工事現場の倉庫?ですから、ほかのスッチーもののようにホテルでしっぽりみたいな感じはないです。

スッチーコスで倉庫で土方コスの男たちとハメという流れ。

女優さんはスレンダーで高身長、美人と言えば美人かな?という感じです。

倉庫で土方にフェラ口内射精ごっくんお掃除→二人に口奉仕からの本番x2→フェラ抜きごっくん→ホテルで男優とセックスフェラテク十分で献身的なお掃除もありますし、なかなか。

「奇跡の本物●●●空キャビンアテンダント 梶井ほたる(旧姓・荻野)29歳 入籍5日目! 旦那様には絶対言えない最初で最後の隠し事は…「主人以外の、しかも3K(臭い・汚い・危険)チ●ポでイってしまったことです…。」」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました