【夏目優希】何か惜しい – 新人!kawaii*専属デビュ→ 夏色ユーキッス 夏目優希

FANZAのエロ動画レビュー

新人!kawaii*専属デビュ→ 夏色ユーキッス 夏目優希

めちゃカワ笑顔の天真爛漫な美少女がkawaii*でAVデビュー!手足が長くてスタイル抜群の元気いっぱい優希ちゃんがカメラの前で恥じらい初セックス!初顔射、初3P&プライベートで夢中の携帯小説を読みながらの妄想オナニーまで披露しちゃう魅力たっぷりデビュ→作!!

「新人!kawaii*専属デビュ→ 夏色ユーキッス 夏目優希」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目優希

たまらんw

ほんとたまらんwすげカワイイもんおくちでしてしてwおすすめ

女優は良いが内容はいまいち

女優はパケ写通りの美少女で、かなり可愛い。

アイドル並みのルックスで芸能人でもおかしくないくらいレベルが高い。

体型はスレンダーでスタイルが良い。

ただし、胸は大きくない。

女優は文句なしの5点満点だが、本番シーンが2コーナーと少なく、3Pがあるのは良いが挿入時間が約9分という短さ。

しかも最初は男優と1対1で途中から1人増えるという中途半端なプレイで、絡みがあっさりしていた。

本番シーン以外のコーナーが無駄に長いのが欠点で、その分本番シーンが1つ分少なくなっているのが残念。

個人的に、1対1は10分位、3Pは15分位が理想の挿入時間の長さだと思っているので、本番2回ならばじっくりと絡みを見せてもらいたかった。

男優は1回目の絡みは、ピエール剣で、3Pは森林原人と田淵。

カメラアングルは良いほうで、1回目の絡みは出来が良く、騎乗位シーンが女優のスタイルを堪能できてよかった。

女優さんは良い

女優さんはクラスにいる、一番かわいい子ってかんじで素人感もあって良い。

内容がいまいち。

このタイトル内田有紀のラジオ「夜空にyou kiss」から来てるよな。。

おそらく見た目の可愛さは本当に芸能人級。

でも正直、髪型(なぜかプレイ毎に変化)によって印象がだいぶ違うなというのは意外だった。

華奢な体と女子大生系雑誌から飛び出してきたような可愛い雰囲気が魅力的であり、はじめのインタビュー→初脱ぎシーンは必見!パンツもなぜかチェック柄だし…kawaiiスタッフが相当衣装にはこだわってる感が出てます。

初H前にはふとんの中でそろそろ始まるよ的にカメラに向かってる話してるシーンとかとにかく顔のアップが本当に見どころ。

H自体は激しいシーンは少ないし、特に強く感じているシーンも少なめ。

3Pもあんまり男が二人いることが活かされてなかったような。

でもいきなりwaterpole級までは期待するのもと思いつつ次回にはじけるのを期待したい。

AVデビュー作

キューティーフェイスの20歳,夏目優希がAVデビュー。

可愛らしいイメージシーンから,恥じらいの全裸,初々しいチ○ポとの絡みを見せ,AVの基本である,顔射や3Pも経験。

スレンダーなボディーですが,マン毛が綺麗に整っていて,性的には新人らしからぬ一面もある。

エッチ行為のシーンは,抜きのレベルには達していないけど,AVで鍛えれば,チ○ポ好きの女になっちゃうかもね。

こんなかわいい子が!

こんなピュアそうなかわいい子がAVに!こんなかわいい子の絡みが見れて興奮しまくり。

きちんとフェラや騎乗位も積極的にしてくれるし、たまらん!何度でも抜けます!

微乳ですが

微乳ですが、笑顔が非常にいい。

声がかわいい。

しかし、歯にヤニがついてるので、クリーニングをすすめます。

緩いにもほどがある。

デビュー作なので緩いのはしかたがないが、緩すぎてぬけない。

そして女優が緩くてもぬけるほどカワイイわけではない。

何か惜しい

目のせいか?雰囲気はかわいいが、最後の絡みの途中からにしおかすみこに見えてしまった。

「新人!kawaii*専属デビュ→ 夏色ユーキッス 夏目優希」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました