惜しい作品。 – 社交ダンス鬼畜講師の盗○記録

FANZAのエロ動画レビュー

社交ダンス鬼畜講師の盗○記録

◆社交ダンスの鬼畜インストラクターが撮り溜めたレッスン生たちの痴態、また、自らが女生徒をレッスンスタジオで口説き、なんとハメ撮りしてきた映像の記録をココに披露!◆レッスンスタジオの更衣室に仕掛けた隠しカメラには、乳房やパンティー姿が露になった女性徒たちの姿が!トイレに仕掛けたカメラには恥ずかしい音を含んだ排便をする女生徒が!◆気に入ったレッスン生を深夜のスタジオに呼びSEXの個人レッスンをする鬼畜

「社交ダンス鬼畜講師の盗○記録」の本編動画はこちらから

惜しい作品。

割と若そうな先生で、筋肉のつき方もスタイル抜群。

贅肉だらけの男優に萎えてしまう女性には、お勧めの作品。

更に、前戯をしっかりしてくれるので、じわじわと興奮していく過程が楽しめる。

挿入後の先生のグラインドがかなりいやらしくてソソる。

観ていて、あんな風に攻められたいと思ってしまうほど。

ただ、カメラが定位置で遠い上に、先生も生徒も顔にモザイクがかかっていているため、フェラもクンニもニュアンスでしか伝わってこない。

ここら辺が非常に惜しまれるところ。

途中、生徒さんのシャワールームやトイレ内のシーンがある。

そこら辺は好みでしょうが、私的にはまったくいらないシーンだった。

そこら辺を考慮して★3つにしたいところだけど、スタイル抜群な若い男性に人妻が食べられるという設定、たっぷりの前戯で女性を悦ばせているシーンが多いこと、この2点(完全に女性目線ですが)で★4つ。

「社交ダンス鬼畜講師の盗○記録」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました