【風間ゆみ, 恭子】総集編にあったシーンがカットされてる – 極上美熟女 最高の筆おろし!9

FANZAのエロ動画レビュー

極上美熟女 最高の筆おろし!9

今回童貞クンに夢のような筆おろし体験をプレゼントしてくれる極上美熟女は、溢れんばかりの巨乳とフェロモンを武器に幾多の男をKOしてきた風間ゆみ&男を果敢に責める姿がたまらない真性痴熟女恭子!童貞クンが夢にまで見た、甘いキス!優しいフェラ!そしてトロトロにとろけそうな完熟おマ○コ…。

果たして童貞クンは無事に童貞卒業できるのか?ラストのプロ男優のSEXに受身で感じまくる姿も必見です!

「極上美熟女 最高の筆おろし!9」の本編動画はこちらから

女優名: 風間ゆみ, 恭子

せっかく女優さんはいいのにな・・

風間さんのファンで買ったのですがあまり風間さんの痴女っぽさが全く出ていなかったのが残念です。

最後の男優とのカラミは見ていられなかったです。

もう少し、企画を練ってください。

総集編にあったシーンがカットされてる

風間ゆみ総集編にこの作品の一部が収録されており、その中で、ゆみさんにいざコンドームを着けてもらう瞬間イッてしまう童貞君のシーンがあり、その時のゆみさんは素で優しく接してあげて、ホントに優しくてイイ人柄が出ていてすごく良かったです。

が・・・。

総集編が良かったので元を見てみると、肝心のそのシーンがカットされていました。

残りはつまらないシーンばかりです。

童貞くんがフニャフニャになって撮影中止になったり、仕方なく監督のをフェラしたり、後半はただの乱交だったり。

この作品を見るなら総集編の方がかなり良いです。

「極上美熟女 最高の筆おろし!9」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました