【大石もえ】内容はいいが、相対的に見るとこの評価。 – 男を狂わすいい女 淫獣 Vol.2 大石もえ

FANZAのエロ動画レビュー

男を狂わすいい女 淫獣 Vol.2 大石もえ

男をそそる魅惑の唇、Fカップ美乳の抜群スタイル、そして隠し持ったドM性癖!タイトスカートをまくり、パンティーを下ろし、白く柔らかな生尻を叩く、叩く、叩く!誰もがイジりたくなる体をくねらせ、男の本能を呼び起こす変態異常性癖!!

「男を狂わすいい女 淫獣 Vol.2 大石もえ」の本編動画はこちらから

女優名: 大石もえ

スパンキング

映像美ピカ1級。

十字架のような拘束着をまといながら不自由に会議資料を配る様は見所。

後半の岡○健一風の男優さんとの絡みはスパンキングされながらバックで激しく突かれているもえちゃんは官能的!!個人的にはブラウスから見える下着をちょいと出しながらのFUCKをもっと見たかったなー

なかなか!

いかにも好色そうな顔と身体を持ったいい女大石もえ。

最初のホテルでのシーンはこの女優の魅力が期待以上に現れている。

これだけの反応を示す女はかなり珍しいのではないか。

後半の暴漢に襲われるシーンと会社内での絡みはそれほどでもないが、スタイルの良さと凄い感じ方はとてもいい。

何回でも見たくなる女優だ。

内容はいいが、相対的に見るとこの評価。

いつものもえさんの顔の崩れ方に比べると物足りなさが残ります。

また、会社員設定なのに、全裸が多いのも減点材料。

それにしても、大石もえの存在で☆4つに到達。

すごい人だったんだなとなつかしく思います。

「男を狂わすいい女 淫獣 Vol.2 大石もえ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました