【麻倉憂】中だし作品なんて、インチキ極まりないのに かわいそうだ。 – ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂

FANZAのエロ動画レビュー

ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂

「あなた…子どもが欲しいの」あなたの奥さん、優ちゃんは、ただ可愛いだけのお嫁さんではありません。

過去最大級にあなたの事を好き好きオーラ丸出し、屈託のない笑顔で膣内射精を要求、マンコ以外に射精してしまうとぷっくりふくれてしまう変態的にかわいいお嫁さんなのです。

「ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂」の本編動画はこちらから

女優名: 麻倉憂

主観映像がいい

憂ちゃんかわいいです。

主観映像の表情アップにドキっとします。

いやらしい中出しSEXも良かったです。

もう少し、ラブラブ感高いと申し分ないですね。

好み

女優さんが好みのタイプなので評価高め‥‥‥だけど、主観も良いし画質も良い。

普段、同じような傾向の企画物を買う傾向が多いけど、たまには違う傾向の物を買うと新鮮。

 お勧め!!

距離感の近さは魅力

良い意味で普通。

だから作品のテーマが子作りでもどぎづく無く見易い(表現が卑猥を越えて直接的でもマイルドになる)。

ダラダラ見たい時にどうぞ

彼女までそうならなくて

まぁこのシリーズは絶対あなたの子供がほしい!!アピールが強すぎる。

そこで冷めるんですよね。

ただ、彼女の場合。

一緒に頑張って作ろうねというラブラブな感じがとても良かった。

可もなく不可もなし

麻倉憂はもちろんかわいいのですが、マンネリ化ですね…特に目新しいものもなく、中出しも麻倉憂は慣れてしまっているので特に興奮はしない。

可もなく不可もなしな作品です。

今後もこの構成にして欲しい。

このシリーズは初期の頃から好きで、未見の作品もあるが追いかけて来た。

内容としては毎回ほぼ満足なのだが、最後のコーナーがフェラで終わる流れが嫌いだった。

しかし、今回(今回が初ではないが私が未見のため)はおまけ程度ではあるがセックスで〆ている。

今後もこの構成で作って欲しい。

斜めのカメラアングルが多すぎる事や、一番の見せ場である4番目のコーナーが、毎回中出しからの外に出す(顔射など)という「子作り」という設定を崩す様な展開は相変わらずだが、今後はそこも改善して欲しい。

中だし作品なんて、インチキ極まりないのに かわいそうだ。

どうなんだろう。

トリックなのだろうか。

ずっと挿入したままで、そのままどろっというのはまるで、瓶の栓ではないか。

確かに中出しをしているというのがわかるような工夫をしないと顔射や、ごっくんよりも内容が劣る。

女優はかわいいが、本物なら、わかる工夫をしてあげるべきだ。

「ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました