【大嶋しのぶ】単作ものの焼き直しですが、見ていない場面は嬉しい – 五十路 美熟女ベスト大嶋しのぶ 4時間

FANZAのエロ動画レビュー

五十路 美熟女ベスト大嶋しのぶ 4時間

五十路のムチムチ系巨尻美熟女・大嶋しのぶのベストがついに登場。

オフィスで社長をフェラ抜きし、新入社員には逆セクハラ。

酔って帰宅した母親がオナニー後、息子を襲う。

パブのママが常連客にマッサージ&SEX。

セックス・カウンセラーが患者を誘惑等淫乱シーンの連続。

「五十路 美熟女ベスト大嶋しのぶ 4時間」の本編動画はこちらから

女優名: 大嶋しのぶ

単作ものの焼き直しですが、見ていない場面は嬉しい

タイトルの様に単作で発表されたものの「焼き直し」といった感じですが、「見ていない場面」もあって、そこは嬉しい気持ちになります。

大嶋さん一人の活躍に頼っている感じがして、もう少し製作会社の熱意と投資が期待されます。

最後の「未公開シーン」は例によって「自慰」ものですが、どれくらいみんなが期待しているのでしょうか。

5点満点でいえば、良くて3点といった所です。

どの場面でもスカートがとにかく短くて、見所と言えば言えるのでしょうが、少々不自然すぎます。

「ベスト」というのならもう少し、厳選して欲しかった気持ちです。

「五十路 美熟女ベスト大嶋しのぶ 4時間」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました