【青山ひかる】プレステージによくある、ただヤってるだけで面白味の薄い作品 – 【裏】sugao 青山ひかる 3

FANZAのエロ動画レビュー

【裏】sugao 青山ひかる 3

少女の裏の顔を捉えたシリーズ第3弾!「縛られ犯●れたい…」という願望を持つひかるチャン。

瑞々しい彼女のボディを縄で縛り上げ玩具凌●、挙句の果ては上の口と下の口にチ○ポを突っ込み激ピストン!!

「【裏】sugao 青山ひかる 3」の本編動画はこちらから

女優名: 青山ひかる

いまいち

いまいちおおきな盛り上がりがなくたんたんと進んでいくので印象薄。

プレステージによくある、ただヤってるだけで面白味の薄い作品

プレステージということで警戒はしていましたので、落胆をしたりはしていませんが、早い話が、「高貴美少女学園」あたりと大差ない中身。

レーベルは変わってもやってることは同じかい。

男がわらわら集まって、かわいこちゃんをヤるだけの作品。

ロープがやや多目に巻かれているくらいでしょうか。

このシリーズは全てウィッシュリストから削除しました。

私がこの作品内でよいと思ったのは、最後のシャワーシーンだけ。

他の部分も、エッチなことをしている以上、オカズとして役立てることは十分可能ですが、面白味がなさすぎます。

それと、画質が妙にぼやっとしているのが少々気になります。

思わず収録時間を再確認してしまいました。

120分に満たないのに。

色合いも少し妙な感じがします。

青山ひかるは他にもたくさんの作品がありますので、「プレステージが大好き」というのでない限り、他社の作品をオススメしたいです。

「【裏】sugao 青山ひかる 3」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました