背徳感 – うちの妻・M琴(26)を寝取ってください 56

FANZAのエロ動画レビュー

うちの妻・M琴(26)を寝取ってください 56

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。

妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。

スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。

今回の相手はM琴(26歳)、結婚4年目。

大人しい人妻だが不倫願望有や、SEXにもマンネリを感じていたと告白。

男に説得され、その場での寝取られを承諾。

愛撫に性器を濡らしながらも声は必死に我慢、男根を挿入されると声を上げ、騎乗位で下から突かれ昇天。

事後、男に玩具で責められ連続絶頂しお漏らし。

男根で突かれると「激しくして欲しい」と悶えイク。

「うちの妻・M琴(26)を寝取ってください 56」の本編動画はこちらから

女優は

鈴森るなだと思います。

好きな女優の1人です。

1人暮らしの為に上京してきた女子大生不動産業者によるレ●プ。

にも出てますね

ガードが堅い

今回は説得に苦労した印象を受けました。

要所で性に関して興味を見せる時はあるのですが、ガードを崩すまでに時間以上の苦労を要したようでした。

その反動からか、声を我慢しているところから自分で腰を振るところまでの感情の変化に興奮できました。

シリーズお馴染みの2シーン撮りになりますが、興奮度合いからこの奥さんに関してはもう1シーン欲しかったようにも思えました。

背徳感

背徳感がありそれが表情に出てよかったが、背徳感が強すぎで堕ちるところまでいきません。

堕ちていたら星5でした。

「うちの妻・M琴(26)を寝取ってください 56」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました