【一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)】フツーすぎ・・・ – 脅迫素人 グラビアアイドルオーディション

FANZAのエロ動画レビュー

脅迫素人 グラビアアイドルオーディション

成功の秘訣はマネージャーとの関係。

成功のために求められるがままにカラダを弄ばれる…。

「脅迫素人 グラビアアイドルオーディション」の本編動画はこちらから

女優名: 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)

ストレートヘアがカワイイ!

脅迫素人グラビアオーディションというタイトルなので、SEXを強要されてイヤイヤ相手をするという緊迫感がほしかった。

レ●プとまでいかなくても、それに近い何かがほしかった。

それがないのがマイナス点だけど、アメリちゃんがカワイイので高評価をつけた。

というのも見方を変えれば、凄くエッチでAVとして内容が濃い作品なので・・・。

アメリちゃんをM字開脚させてのアングル撮影が多く、アソコを舐めまわしたり指で刺激したりするシーンは興奮する。

赤い下着をつけてのフェラあり、浴室でのオナニーあり、ファックは3Pと2Pがある。

その3Pファックに入る前にアメリちゃんを椅子に座らせ、脚を大きく開かせた状態で指責め、電マ責め、バイブ挿入シーンがある。

アングルがいいのとモザイクが薄めなので超卑猥だよ!

フツーすぎ・・・

グラビアモデル、脅迫といえばだいたいのストーリーは皆さんご想像がつくはず。

ストーリー性もなくただ単調にエッチが続くだけ。

もう少し最初は嫌々ながらも気持ちよさに負けてしまうというような女の子の心の動きをみせて欲しかった。

女優はスレンダーながら程よい大きさの胸を持つ一ノ瀬アメリちゃん。

せっかくの逸材が台無しな気がします。

ただ、一ノ瀬アメリちゃんのファンは多いはず。

スレンダーボディをノーマルな感じのエッチで楽しみたい人にはいいかもしれません。

エッチに関しては水着~ホテル~業界のスケベ男にヤラれる。

という至って単純なもの。

もう少し工夫してのストーリー性のある流れのほうが視聴者は喜ぶのでは?

「脅迫素人 グラビアアイドルオーディション」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました