【小野寺梨紗】汚さが無い – よっ夜中に熱を出した妻が町医者の先生にざやくを挿れて頂きました… 小野寺梨紗

FANZAのエロ動画レビュー

よっ夜中に熱を出した妻が町医者の先生にざやくを挿れて頂きました… 小野寺梨紗

先日、夜中に女房が急に熱を出しまして…。

あいにく深夜でしたので、市立病院の方も時間外でしたから、困り果てて、近所の町医者さんに、無理を言って診に来て頂いたのです。

うんうんと高熱に唸されている妻に、町医者の中年医師が、「取り急ぎ、解熱の為に、奥様に座薬を挿れましょう」とおっしゃられて…。

「目の前で、男性医師に、妻の尻穴に、座薬を挿れられる」と言うのは、正直あまり、穏やかな気分ではなかったのですが…。

「よっ夜中に熱を出した妻が町医者の先生にざやくを挿れて頂きました… 小野寺梨紗」の本編動画はこちらから

女優名: 小野寺梨紗

ドラマで座薬

熱を出して寝込んでる妻が医者に座薬を入れられる。

なんだけど、寝込んでるのにパジャマの下にブラはいらないかも。

さらにお尻で熱を計ってくれればなぁ。

医者なんだし、うまく正確を期すとか理由を付けて。

でもちゃんとお尻に座薬を入れるし、それ以上のものも入れるし、あ、夫と二人の時にプレイ風にお尻で体温を測るとか。

医者が弱い立場の患者をいたぶるよりはいいかも。

ともあれ、四つん這いのお尻の穴に指とか入れるのは好き。

汚さが無い

評価が無いので借りるのに躊躇したが良かった。

話事態はいつものパターンのアナル版だけど汚さは感じなかった。

旦那がインポとかで座薬を入れられ姿を見たら勃起したとのストーリーつけたら面白いかも?

「よっ夜中に熱を出した妻が町医者の先生にざやくを挿れて頂きました… 小野寺梨紗」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました