【矢沢みらい, 東条しほ, 若林ひかる, 早乙女みなき(朝倉なほ), 花野心】このタイトルならもう少し角にこだわった製作を! – 〜土手マン擦り付け〜22人の角オナ VOL.1

FANZAのエロ動画レビュー

〜土手マン擦り付け〜22人の角オナ VOL.1

22人もの女の子達が、様々なモノの角に股間を擦り付けて昇天してしまう「角オナニー」マニア必見のアイテム。

定番の机の角や椅子の背もたれの他にベッドの柱、鉄パイプ等のマニアックな角が多数登場!!

「〜土手マン擦り付け〜22人の角オナ VOL.1」の本編動画はこちらから

女優名: 矢沢みらい, 東条しほ, 若林ひかる, 早乙女みなき(朝倉なほ), 花野心

このタイトルならもう少し角にこだわった製作を!

収録人数が22人なので1人平均5分(実際は3分から7分)で、その短い中で普通のオナニーと角オナのコンビとなっている。

コンビネーションにするならもう少し1人当たりの時間を長く取ったカット割にして、じっくり角オナを見せて欲しいところ。

アングルももう少し角を強調した方が良いし、せっかくバックからの良いアングルかと思ったら10秒くらいで変ってしまう。

各チャプター映像の最初に女優名は出るが、インデックスは手抜きだし1人1人をもう少し尊重して製作して欲しい。

そんなためか女優さんも普通以下のレベルの人も多いし、角オナをメインに見たい人にはちょっと物足りないかもしれない。

あと後半で生身の汚い男の体に擦り付けるというのもあるので、汚い男が出るのが嫌いな人は注意してご覧下さい。

「〜土手マン擦り付け〜22人の角オナ VOL.1」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました