【波多野結衣】リアルです – プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 波多野結衣

FANZAのエロ動画レビュー

プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 波多野結衣

人気シリーズ・プレミアム スタイリッシュソープ ゴールドに完璧な美貌・美体・テクニックを兼ね備えた大人気女優、波多野結衣がついに登場!丁寧なお出迎えに始まり、即尺・即生中出しセックス!スーパースケベ椅子「ピンクチェア」を使った未知の極上快楽を提供する椅子ハメサービス!アナルまで舐めつくすご奉仕潜望鏡にソープの醍醐味・濃厚中出しマットプレイまで完全網羅!最高級ソーププレイの数々をお楽しみ下さい!

「プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 波多野結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣

あと少し欲しい…

どうもイマイチ盛り上がらない内容です。

波多野結衣という女優は素晴らしいが、このシリーズはどうも物足りない。

プラスポイントとしては、おもてなしの接客が素晴らしいと思う。

星2つですがソープ物としては素晴らしいと思います

でも苦手(2度も見ないので星2つ)。

流れのテンポが遅いかな?と少し感じましたが男優さん自体に設定も特に無いので気にならない程度。

距離感が近いようで遠くも無く、程よい距離感でいつの間に近づきたくなる。

はたちゃんの凄さ?脱帽ですね。

モザイク冬の時代以前

2014年8月の発売なので2017年現在のような極濃モザイク処理ではなく薄い部類でその範囲も狭め美女の唐突な即尺からのNS本番…そして中出しからの笑顔でお掃除…正統な高級ソープです。

イヤっ、波多野結衣氏ならば…金津園の超高級ソープ・STYLISHGOLDのPremiumClass嬢で予約争奪戦と云うところか一度はお世話になりたい…20歳のデビューで本作時26歳?本当?今作の結衣氏は胸も張があり、やはり美しい女性だと再認識させられます。

豪華なスケベ椅子(スーパースケベ椅子と云うのか)でローションプレイぬるぬるで秘部へ指を誘う…足の指までも堪らんなぁ的確な流れで最高級ソープでのお遊びを体験できる主観の良作それだけに愛や情熱はそこには存在しないのを前提としてヌケるかヌケないかはあなた次第沢山の海外作にも出演の結衣氏ですが…AVにはAV…面白い以上、完全主観の絶対評価にて早老。

サービスは一流

さすがのプレイを見せてくれます。

安定してますね。

ただ、絡みは単調で物足りないかな。

股間の吹き出物もマイナスですね。

リアルです

ソープリアルそのものです。

脱がしたソックスをタオルに包むなど実際行っていない方にはわからないでしょう。

キャスト満点です。

ソープ嬢講習用にも使えます。

ただ、視ているだけでは物足りなくなりますね。

実際に入浴して、波多野結衣さんみたいなコンパニオンに接客されたら昇天するでしょう。

「プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 波多野結衣」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました