【和泉潤】男優がいいと作品がしまる! – 友人の母親 和泉潤

FANZAのエロ動画レビュー

友人の母親 和泉潤

潤はおとなしくて引っ込み思案の息子が、最近になって友達を連れて帰ってくるようになったことを喜んでいた。

しかし優等生の様に見えていたその男は、密かに潤の体を狙っていた。

息子の友人ということで油断していた潤の、あられもない姿を写真に撮って脅すようになったのだ。

息子に知られることを恐れ、反抗できない潤であったが、体を弄ばれ続けるうちに快感を覚えるようになり…。

「友人の母親 和泉潤」の本編動画はこちらから

女優名: 和泉潤

身長173センチ、バスト88センチの31歳美熟女

息子「誠」の友人「浅野あたる」を茶菓でもてなす「和泉潤」。

夕食にカレーをご馳走。

トイレを借りた浅野は、喘ぎ声を聞きつけて夫婦の寝室を覗く。

パジャマを着た潤が、ベッドで胸を揉んで、股間をさする。

パジャマの前を開いて乳首をつまむ。

パジャマを脱いで生乳をしだき、股間を弄る。

ショーツに手を挿れる。

ショーツを下ろしてマンズリ。

浅野にスマホで盗撮される。

チャイムを鳴らされて玄関を開ければ、浅野と顔を合わせる。

誠はバイトだと言うと、そんなことは知っていると答えられる。

スマホの盗撮画像を見せつけられて慌て、リヴィングで消してと懇願。

「僕のこと楽しませてくれたら、この写真のデータを消してあげますよ」と要求される。

胸を揉まれて、股間をさすられる。

タンクトップとキャミソールとスカートを脱ぐ。

ブラをはだけられて乳首をつままれ、吸われ、股間を弄られる。

ショーツを脱いで小陰唇を広げる。

指マンで潮を噴く。

浅野の股間をさする。

ブリーフを下ろして手コキ、即尺。

ソファで69し、舌を挿れられる。

後背位で犯●れ、後座位、立ちバック、正常位で舌射。

和室で洗濯物を畳めば、サッシ窓をノックされて、ブラインドを巻きあげる。

サッシを開けて上がり込んだ浅野に、胸を揉まれる。

半袖ブラウスの前を開けられてブラをはだけられ、舌を絡めながら乳首をつままれる。

ズボンとブリーフを膝下ろしにして手コキ。

Tシャツを脱いだ浅野の乳頭をねぶる。

タイト・スカートを下ろされてショーツに手を挿れられ、尻を揉まれる。

ショーツを下ろされて指マン。

ズボンとブリーフを脱がして陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精。

身繕いをすれば、誠が入ってくる。

浅野は遊ぶ約束をしていただろうととぼける。

子供部屋で誠とスマホの通信ゲームで遊ぶ。

コンヴィニに行くと言って抜け出し、寝室に乱入。

浅野に胸を揉まれ、耳朶を舐められた潤は、唇を奪われ、ブラウスの前を開かれてブラをしだかれる。

カップをはだけられて乳首を吸われ、生乳を揉まれる。

スカートをまくられて股間をさすられる。

ショーツを下ろされて指マン。

まんぐり返しで即舐め。

フェラしながらブラウスとスカートを脱ぐ。

69しながらブラを外され、尻コキ、マンコキ。

対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、がに股後背位で突きまくられる。

フェラ、べろキスし、後側位、杵担ぎ、屈曲位、正常位で中出し。

心とカラダのギャップ

息子の友人に犯●れ、イカされてしまう潤。

和泉潤30歳ということだが、熟女の貫禄があるので40過ぎかと思った。

なかなかの巨乳で下半身の毛は剛毛、普段の声は低いが喘ぎ声は甲高くなるのが色っぽい。

オ〇ニーしていたところをスマホで隠し撮りされ、それをネタに脅されて犯●れるというパターンは、溜池ゴローの「友人の母」と全く同じ。

ただ、本作品は相手の男が一人という点が異なる。

1対1のカラミをじっくり観られるという点でいいと思う。

息子の友人にいたぶられるという背徳感を覚えながらも成熟した肉体は感じてしまうという心とカラダのギャップが感じられて興奮する。

男優がいいと作品がしまる!

和泉潤さんと からんだ 友達役の男優は 好きな男優だ。

単調にならず、最後まで 緊張感の続いた 良い作品になった。

「友人の母親 和泉潤」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました