売り出し方がちょっと惜しい。 – 寝静まった女子寮に響く自分の淫らな音を聞かされ興奮しだす言いなり女子○生〜膣中出し、アナル中出し、輪●セックス〜

FANZAのエロ動画レビュー

寝静まった女子寮に響く自分の淫らな音を聞かされ興奮しだす言いなり女子○生〜膣中出し、アナル中出し、輪●セックス〜

女子校生とグルになって少女たちが共同生活を送る女子寮に潜入!消灯後の寮内で隙をついて少女を襲う!声も出せない状況でキスや手マン、さらにはフェラなどで鳴り響く自分の淫らな音を聞かせる。

すると自分のカラダが奏でる音色に興奮しだす少女たち。

膣中出し、アナル中出し、輪●セックス…完全に言いなりになった少女たちは男の要求を拒めない!!

「寝静まった女子寮に響く自分の淫らな音を聞かされ興奮しだす言いなり女子○生〜膣中出し、アナル中出し、輪●セックス〜」の本編動画はこちらから

女子寮ではレ●プチ○コも貴重品

ブスJKが金でかわいい友達を売り飛ばし、侵入レ●プの手引きをする。

裏切りJKが撮った動画を見て、レイパーたちが目ぼしい娘を選び、部屋番号を聞いて犯しに行くって感じ。

部屋から出てくるのを待って廊下で襲うみたいなのばかりだけど、裏切りJKにマスターキーを盗んで複製させるくらいの設定は欲しかったかも。

ただ、襲われるJKたちもセックスに興味のあるお年頃。

女子寮住まいで機会がないってことで、中出しレ●プも貴重な経験値のうちって感じであまり抵抗しないのがこの作品の特徴。

JK役の子をたくさん揃えた割には、割と地味なプレイで終わったかもしれない。

アイデア次第ではもっといろいろな画が撮れそうな作品。

音は響く

ただ内容は普通。

シチュエーションはある程度守られてはいる。

出演は、

皆野あい白石みお(白石未央/かなで自由)涼海みさ。

もっと派手なプレイが欲しかった。

売り出し方がちょっと惜しい。

「女子寮に住んでる女子高生と手を組んで…」という点をもっと前面に押し出すべきだったと思います。

最初このタイトルを見て、「寝静まった」という文字が見えたのですが、個人的に夜行バスシリーズなどの寝静まり系はあまり好きではなかったのでパスする予定でした。

ですが、ふとした拍子にジャケットをよく見ると、寮生の手を借りて内部に侵入と書いてあり、一気に興味をそそられました。

なので、「友達が裏切って…」という設定をもっとフィーチャーした方がよかった気がします。

裏切り系が好きな人、結構多いと思いますので。

内容に関しては、最後の5連発は中出しの方がよかったと思います。

それと、トイレに行った直後に大失禁するのはちょっとおかしいです。

「寝静まった女子寮に響く自分の淫らな音を聞かされ興奮しだす言いなり女子○生〜膣中出し、アナル中出し、輪●セックス〜」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました